てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › カラオケ→バル・ピット

2022年12月16日

カラオケ→バル・ピット


😴 寝てる時間が心地良い 😴
寒くて・雨☔
よ〜〜寝れる

先日、某所で飲んで後、幼馴染が
「たまには飲みに行くか〜〜」って
知人のお店が
キャバクラからカラオケ店に業態を変えたらしい
オーナーさんは、私も知ってて

カラオケ→バル・ピット

こんなスタイル

店内は流石、元々キャバクラキラキラ 
めっちゃ綺麗
私達は、数席あるカウンターで、ハイボール

カラオケ→バル・ピット

まだ、オープンしたてで
認知されて無く、お客様は少なかった
が、それが又良いGOOD

何と、出前
「鳥よしの炭焼き、食べた事あるか〜?」「無い」
キラキラ 初です
昔は飲み屋さんで
「奄美の鳥」をオーダーした事はありましたが
「鳥よし」初です

カラオケ→バル・ピット

直ぐに届きました🛵
宮崎の炎炭焼き地鶏のような食感
お腹も満腹状態でしたが、美味しかった〜〜

お料理の持ち込み、自由だなんて
忘年会の二次会に良いですね〜

カラオケ→バル・ピット

🎤カラオケを楽しみたい方々には、今穴場かも

店長さんも、とても穏やかな方で

カラオケ→バル・ピット

「お一人でも、気楽にいらして下さい」と

急に、「次行こう」って事になり
早々に店を後にしましたが
年末、みんなで盛り上がったら、🎤二次会に良いね
場所も久茂地交差点の目と鼻の先

銀河
那覇市松山1-8-13 1階
☎︎098-863-0135
営業時間 19:30〜3:00
定休日 日曜日


🚖タクシーで次〜〜
「連れて行きたい店があるんだよ」と
あ〜〜〜〜
めっちゃ驚き
元、ハーバービューホテルのスタッフだったお二人
あの頃は、色々とワガママを聞いて下さったり
とてもお世話になった方々

カラオケ→バル・ピット

あ〜〜連れて行きたい場所
コレ!意味が分かった

🍾champagneを飲もう、って事になり

カラオケ→バル・ピット

いや〜〜ハーバービュー時代を思い出すな〜〜
家の近所で、頻繁に行ってたハーバー

「連れてきてくれてあるがとう〜」乾杯🥂

カラオケ→バル・ピット

いや〜〜賑わってる良いお店だ

懐古しながらの、champagne🥂

カラオケ→バル・ピット

こんな出会い、嬉し過ぎます
某所からの三次会
・・・ベロベロです😵
きっと、彼らの事ですから
気の利いたお料理も有るんでしょうね〜
忘年会にもぴったりのお店だコレ!

🍓ドライフルーツだけで失礼しちゃったので

カラオケ→バル・ピット

近く、ゆっくりとお食事に伺いたい
何だか、年末感満載です

BARREL PIT・バレルピット
那覇市前島2-19-1 1F ☎︎098-975-5357
営業時間
月~金: 17:30~翌2:00
土: 15:00~翌0:00
日: 15:00~23:00



自家製味噌
6月に仕込んだお味噌が、熟成しました

カラオケ→バル・ピット

お味噌好きなので、拘りたい
どのお料理にどのお味噌を使うかあかんべー


暴飲暴食の続く年末汗
おうちごはんは粗食に限る
地味〜な色の、生姜焼き定食🥢

カラオケ→バル・ピット

生姜清(センガンチョン)が大活躍
普通は生姜10 : 9砂糖で常温保存ですが
私は、10:6で、冷蔵保存 長期保存が可能です
生姜のお安い時に、たっぷり刻んで
いつでも簡単に使える
冬の生姜は大事あかんべー




同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:54│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。