てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › 落語会千秋楽

2023年08月11日

落語会千秋楽


🍶 蕎麦から落語 🍶

「おうちあそび」落語会
千秋楽
その前に、蕎麦🥢

落語会千秋楽

鴨せいろ

鴨からの良い脂がでてます

落語会千秋楽

🥢鴨も柔らか〜
大将と、年越し蕎麦の話
あ〜後4ヶ月で年末
あっという間ですね🎍

良い気分で、「おうちあそび」へ

大将のてっちゃんがインスタライブに挑戦中
勝手に撮影班

落語会千秋楽

LINEに「声聞こえてるよ〜」と💦

待ってました〜

落語会千秋楽

落語を聞くに良い場所だったなぁ〜

あ、南亭こったいさんの落語
うちなーぐちバージョン
「イサトゥー」
私達のテーブルメンバー、誰も知らなかった
もちろん、私も聞いた事無かった
「カマキリ」の事だって
勉強になった

てっちゃん、長い間ありがとうございました

落語会千秋楽

又、次の展開を楽しみにしてるね〜

そして、私は先を急ぐ
同級生模合
1番古い友人は、幼稚園の時から😆

某所での二次会から三次会は
同級生のスナック🍷

落語会千秋楽

定年間近の同級生達
皆素敵な中年、素敵な人生を歩んでます
楽し過ぎて・・・
飲み過ぎた〜🤣





同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 17:35│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。