コロッセオのフィッシュ&チップス

Nのみんなでワイワイ

2023年02月11日 14:42


 フィッシュ&チップス 

ここの、美味しいんだよね〜
「コロッセオ」



いつも、数人でシェアするので
いつかは1人でガッツリ食べたい
と、思ってた

ついに



おばちゃんには、背徳メシですが
たまには、やっちゃえ
ん〜
やっぱ旨い
聞くと、オーダーが入って
パン粉付けをして、揚げてるらしい
衣サックサク、身はふんわり
納得です

エスカルゴ風〜



エスカルゴバターですが
具は、マッシュルーム
アイデア料理

別の日
これも又、いつかは1人で食べるぞ〜
ついに



1人で、ガッついた
肉は良いんだ! 糖質制限
MECだ

おっと
クラフトビールのお店だ



普段、ビールは飲みませんが
クラフトビールの個性的な味わいは
好きなので



ビールが飲みたくなったら、コロッセオ
オーナーのシンペイ君も
弟のような存在
スタッフも、素敵
常連さん達も、又々個性的で
たまに、カウンターで飲んだくれ
良いお店だなぁ〜

COLOSSEO262 (コロッセオ)
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル 1F
︎098-988-9865
営業時間  17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日  日曜日



昨夜は、同級生模合
又々、気の合う友人に連れてって頂いた
スナック
「ここのステーキ旨いよ」と
肉好き
食べます



沖縄ステーキ
何だか、懐かしい
これが、めっちゃ美味しくて
ほとんど、1人で食べた
ママが作ってくれた、深夜のステーキ
何だろ、あの玉ねぎとの抜群な味わい
おじさん達は、スナックでこんなの食べてんだ〜
哀愁漂う、スナック
このステーキ鉄板、欲しくなった

「昔 食べた玉子サンドが旨かったよ」と
友人、ママに「作って〜」と
懇願してる

作ってくれた〜



これ又、見た目は
昔、ばーちゃんが作ったサンドイッチぽい

1個だけ〜味見〜
のつもりが
これ又、めっちゃ美味しい
初めてかもしれない
こんな美味しいたまごサンド



3個食べた
苦手だった、たまごサンド
ゆで卵では無く、厚みのある卵焼き
マヨネーズは、どこのだろう?
懐かしのEGGOエゴードレッシング?
エゴー、何十年も食べて無いけど・・・
スーパーで探してみなきゃ
今日は、食パン買って
たまごサンド勉強しよっと

スナックのママが作ってくれた
深夜のお食事
余韻にひたる感動の朝



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事