焼肉 萬たく

Nのみんなでワイワイ

2023年03月18日 11:51


🥩やっぱり肉が好き🥩

「泉崎マルシェ」からの
鮮魚「知花冷凍食品」
からの
「焼き肉ホルモン 萬たく」



お通しのモツ煮から、美味しい

特上カルビ



程よいサシで、良いお肉
やっぱここは間違い無い、美味しさ

サッと焼いて



見るからに美味しい

ハラミほ、必須



ハラミも又、程よいサシ
いくらでも食べられる

キムチ



焼肉にキムチは、欠かせない

レバ



昔は、レバ刺しなんて当たり前に食べられたのに

それは、サッと焼いて

ハラミ追加オーダー



間違い無い美味しさ
・・・あ、カルビも追加したハズだけど

丸チヨウ〜



これは、焼きが難しい



しっかり火を通さなきゃいけないけど
火を通し過ぎると、痩せる

そして燃える



ファイヤー

丸チヨウの焼に気を取られ



ハラミを焼き過ぎた

ハチノス



やっぱ、上質なホルモンだ
「焼肉ホルモン 萬たく」

店内は、1階がカウンター



この席が1番だ
2階席も有るようですが・・・
使った事が無いので、すみません
人気店なので、要予約ですね

焼肉 萬たく
那覇市牧志3-3-20  ︎098-923-2929
営業時間
17:00〜21:00 日曜営業
定休日 水曜日


徳之島のサネちゃんから
今年もじゃがいもが届いた



サネちゃんが育てた、美味しいじゃがいも
有難い


少々疲れ気味
そんな時は、糖質が必要
フレンチトースト
いまいパンの、シナモンパンで
良い香りのフレンチトースト



たっぷり蜂蜜
シャバシャバで旨し



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4