ハーバービューホテルはありがたい

Nのみんなでワイワイ

2023年06月11日 13:32


一雨で涼しくなるかなぁ?

先週は忙しい中にも、刺激的な楽しさが有った
さ、今週はどんな週になるのかな?

お家から1番近いケーキ屋さん
お食事処・喫茶店・BAR
ひとまとめにして、ハーバービューホテル〜
ホテルは何でも揃うので最高

しょっちゅう行く訳では有りませんが
近くに有ると、助かる



ピスタチオのケーキが美味しい〜
最近のお気に入り

友人はショートケーキ



いつかは選ぼうと思うも
まだ、一度も頂いた事は無い

飴細工が乗ってる



パティシエのお仕事

昔は良く利用してたプール



夏場、プールサイドで開催される
ビアガーデンも、なかなか面白い
今年もご近所さんと行かなきゃ

BARでは、ハッピーアワーも
一度行ったらしい、ご近所さん
かなりのお得感と、上質さだったようだ



ここも、近くご近所さんと
フラフラ行きたい

セブンイレブンが出来たのも嬉しい



これで、ファミマ、ローソン、セブン
全てが出揃った
ハッピー
まさに、convenience


先日、リエちゃんが届けてくれた
フランス人の焼いたクロワッサン
pâtisserie AkaHiro
翌日、更に5個ゲットしてくれた



速攻、冷凍保存
美味しいがいつでも食べられる幸せ
感謝

日曜日のランチは
台灣滷肉飯
台湾の定番料理、ルーローハン



何だか台湾も、遠くなっちゃった
これこそ背徳飯

八角のパンチをたっぷり
五香粉を入れてみた



台湾料理のクセ有る香辛料がたまらん
今年は行けるかなぁ?
親友のご主人は、台湾人
親友とは何度も台湾旅行に出かけた
又、行けると良いなぁ〜



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事