てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 居酒屋 › きち屋やっぱ、良いお店

2022年12月27日

きち屋やっぱ、良いお店


ダッシュ 朝からお買い物〜 ダッシュ

この頃は、午後からお出かけすると
🚘混雑に巻き込まれる
午前中に野暮用は済ませたい

さて、先月末の蔵出しです
最近タイミングが悪く、なかな行けてなかった
「きち屋」

刺し盛りをオーダーし

きち屋やっぱ、良いお店

男山あかんべー

やっぱ、オーダーしちゃう、お浸し🥢

きち屋やっぱ、良いお店

日本酒とも合います

山川光男
(やまかわみつお)は山形老舗酒蔵4蔵の
共同銘柄との事

きち屋やっぱ、良いお店

「山川光男」面白い

最近の日本酒はラベルが可愛い〜〜

きち屋やっぱ、良いお店

飲んじゃう

純米吟醸 しぼりたて 楽風舞
⛄雪だるま

きち屋やっぱ、良いお店

フルティーな味わい

干物〜〜

きち屋やっぱ、良いお店

ベタに、マヨネーズと七味島とうがらし
日本酒のアテに最高GOOD


Underberg(ウンダーベルグ)
ドイツ発祥の薬草酒
見つけちゃった・・・棚の中に

きち屋やっぱ、良いお店

以前、飲みたくて取り寄せて頂いてた

ドイツでは胃腸薬のような役割
飲みます

きち屋やっぱ、良いお店

伺った翌日が、丁度「きち屋」の周年
みんなで乾杯
おめでとう〜〜〜
気が付いたら、最後の客ガ-ン
ベロベロで帰宅ガ-ン
が、楽しかった〜〜
良いお店ですね

さて、「きち屋」の年末年始

きち屋やっぱ、良いお店

ご参考に
sake dokoro きち屋
那覇市久茂地3-5-7 ☎098-868-7601

兄弟店「わかまつ」の年末年始

きち屋やっぱ、良いお店

【酒場ワカマツ。】(飲食部門)
営業時間
平日  15:00〜22:00(Lo21:00)
土日祝 13:00〜22:00(Lo21:00)


友人から頂き物〜〜キラキラ 
久世福商店

きち屋やっぱ、良いお店

年末、実に嬉しい頂き物
鏡餅お正月の仕込みに欠かせない
出汁
これで、出汁は決まりです

スーパーに行くと
すっかりお正月のお支度セット

きち屋やっぱ、良いお店

急いで、お掃除・仕込み・お正月飾り
今年はどう、レイアウトしようかな?





同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ at 14:42│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。