てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ビアBAR › CRAFTBEER DINER VAMOS

2023年02月24日

CRAFTBEER DINER VAMOS


ガ-ン 昨夜は飲み過ぎた〜 ガ-ン

よつば充実した休日だった

朝から大忙しで、ランチは中華島とうがらし
夕方には、島とうがらしタイ料理を食べに行き
二次会で、イタリアン
三次会で、クラフトビール
ま〜〜〜よ〜飲んだ

休日前夜、若き弁護士A君と、知人のお店へ
二次会では某所でワインを飲み
そして三次会で、クラフトビールのお店へ

CRAFTBEER DINER VAMOS

オープンしたばかりの
「CRAFTBEER DINER VAMOS」
朝5時から午後3時までは
先日アップしたメキシカンサボテン
BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

夕方5時からはクラフトビールのお店
一店舗で2業態営業
二毛作です


CRAFTBEER DINER VAMOS

ビールは滅多飲みませんが
クラフトビールは、魅力的

閉店ギリギリに伺いましたが、賑わってました

CRAFTBEER DINER VAMOS

同じお店でも、昼間と夜とでは顔が違うな〜

そして、昨夜も
相棒yo-koが行ってみたいとの事で
2夜連続〜〜

CRAFTBEER DINER VAMOS

カウンターで、オーナーのマナブ君と
ゆんたくしながら

よつばピクルス

CRAFTBEER DINER VAMOS

酸味の柔らかな、美味しいピクルスでした
ちょっとしたアテがあるのは嬉しい〜

散々食べて、お腹いっぱいと言ってたyo-ko
「腹が減った・・・」と
ソーセージをオーダー

CRAFTBEER DINER VAMOS

やっぱ、ビールとソーセージって
抜群の組み合わせGOOD

マナブ君と、オープンおめでとう乾杯キラキラ 

CRAFTBEER DINER VAMOS

気楽に伺える、良いお店ですね

メニューは日によって違うビーが登場
ビールは飲み慣れないので、お勉強しなきゃ

CRAFTBEER DINER VAMOS

色々と、飲み比べをしてみたい

フードメニュー

CRAFTBEER DINER VAMOS

プルドポーク、次はこれにしよう

マナブ君に見送られ、最後の客となりました

CRAFTBEER DINER VAMOS

頑張ってね〜バイバイ

CRAFTBEER DINER VAMOS
(クラフトビアダイナーバモス)
那覇市牧志1-9-13 098-975-9040


おうちごはんはグリーンカレーよつば
家庭菜園のよつば台湾バジルをたっぷり入れ
大豊作の与那国クシティーよつば(パクチー)
を、どっさりトッピング

CRAFTBEER DINER VAMOS

やっぱ、タイ料理は魅力的

得した気分の今週シーサーオス
もう、週末あかんべー




同じカテゴリー(ビアBAR)の記事
コロッセオCOLOSSEO262
コロッセオCOLOSSEO262(2023-12-15 11:05)

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS
BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS(2023-02-22 11:15)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:17│Comments(0)ビアBAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。