てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › エスニック › ビアBAR › テイクアウト › BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

2023年02月22日

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS


サボテン 昨日は充実の1日 サボテン

面倒な事を済ませると、晴々
朝から色々済ませ、市場を散策しダッシュ

よつば野菜、食べてる?」
最近オープンした
BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

野暮用を済ませたら、コレ!ここと決めてた
朝食抜きでダッシュ出て来たので、ブランチです

今日は、昼呑みだ
キャッチコピー「KING OF BEERS」
Budweiser
なぜなら・・・確定申告が終わった汗
・・・税理士さんに書類をお届けしただけですがガ-ン
なので、ご機嫌です

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

昔、ビーチパーティーと言えば
Budweiserだったなぁ〜
器は、紙のランチBOX

よつばサラダをオーダー
お肉の種類が選べる
チキンをチョイスし、トッピングに
ワカモレ(アボカドディップ)&ハラペーニョ

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

コブサラダドレッシング
さっぱりとしてて、良い味〜

店内、とてものんびり出来る雰囲気なので
白ワイン・・・飲んじゃえ

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

お外は真昼間の12時
午前中に野暮用を片付けて、良かった

やっぱ、腹ペコおばちゃん、よつばサラダでは足りない

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

隣のお客様のブリトーが美味しそう
よし、サボテンブリトーだコレ!

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

お肉はビーフ、又々ハラペーニョトッピング

赤ワインとブリトーだ
メキシコのブリトーって、豆のこってりペーストが
たっぷり入ってますが
こちらは、柔らかに煮たインゲン豆

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

ご飯が少々包まれてます
もちろん、よつばお野菜はたっぷり
ローストビーフもスパイシーで、抜群GOOD
普通のサボテンブリトーと比べると、かなり軽い
好きだなぁ〜

ワンオペ営業なので
セルフコーナーには、お水と島とうがらしホットソース

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

これは嬉しい

メニューは、4種から選び
お肉を組み合わせるスタイル
更に、トッピングを追加できる

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

「おばちゃんには文字が小さくて、値段が分からない」
と、オーナーのユウジ君に、プチクレームガ-ン
ユウジ君は、沖映通りに有る
「エガリテ」の方・・・古い知人です

朝食に嬉しいお飲み物
私は、ビール→ワイン、やっちゃいましたが
カフェCoffee timeに使える

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

メニューにスープが有るのも、ニコニコ嬉しいね

店内は広々

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

とても落ち着く空間です

こちら、営業形態が面白いあかんべー

一店舗で2業態営業
二毛作です


BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

「MIL COMIDAS」は
早朝5時から午後3時までの営業びっくり!
って事は、朝食はもちろん
3時まで昼呑みが出来るって事あかんべー
早い時間から飲みたい方には、最高GOOD

夜、5時から12時までは、マナブ君の営む
ビールジョッキクラフトビールのお店へ変わる
「CRAFT BEER DINER VAMOS」
経営が、別なので
メニューも変わります

数日中に、行ってみよっと
場所はわかりやすい一銀通り沿い
この通りと国際通りが交差する場所に
第一相互銀行という銀行があった事から
この名前がついたようですね

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

よつば緑豊かな、素敵な通りです

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS
那覇市牧志1-9-13
なはーと真向かい 
5時00分~15時00分


よつば野菜だらけのブランチ
夜は、がっつりガッツポーズ
チキンレグのスパイシーグリル
胡椒、島とうがらし唐辛子、花椒、ガーリック

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS

茄子、ピーマン、マッシュルーム、ジャガイモ
一緒にグリル
よつば家庭菜園のパクチーも大豊作

明日は、よつば春の種まきだな

明日は休日
楽しんで下さいねバイバイ





同じカテゴリー(エスニック)の記事
ボラーチョス旨い
ボラーチョス旨い(2023-09-27 12:38)

アジアな1日
アジアな1日(2023-03-27 11:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:15│Comments(0)エスニックビアBARテイクアウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。