てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ビストロ › アスナロは凄いコスパ

2023年01月06日

アスナロは凄いコスパ


よつば 一歩踏み出せなかった事 よつば
やってみる

2023年1月6日の今日
天赦日&一粒万倍日の最強開運日キラキラ 
今日は何かを始めるのに良い日らしい
占いやら、あまり興味は無いけど
都合の良い事だけは信じるあかんべー

まだまだ、蔵出し汗

アスナロは凄いコスパ

キラキラ パラダイス通りにある
パーラー アスナロ
🍷グラスワインもたっぷり注いでくださる

生牡蠣〜〜
昨年末、やたら食べまくった生牡蠣

アスナロは凄いコスパ

シンプルに🍋レモンだけで、めっちゃ美味しい

マコモ茸のグリル炎
食感が良く、久々美味しかった〜

アスナロは凄いコスパ

そう言えば・・・マコモ茸
最近見かけなくなったような気がします

お肉・・・鳥だったかな〜
多分、山原手羽だ

アスナロは凄いコスパ

「アスナロ」に行く時は、大概二次会
その日も、相棒yo-koとの飲んだくれ二次会
記憶が・・・

パクチーの根のフリット

アスナロは凄いコスパ

サックサクで良い味だ〜
よつばパクチー好きにはたまりません

メニューのお値段
びっくり!驚きです

アスナロは凄いコスパ

コスパ良過ぎ
お料理は丁寧に仕上げられてます
が、いかんせん店内が暗い
なので・・・写真が上手く撮れ無いガ-ン

アスナロは凄いコスパ

しかも、ワンオペ営業

アスナロは凄いコスパ

いつも、凄いな〜〜
って思う「パーラーアスナロ」です
遅い時間になると、飲食店の方々や
常連さん達で賑わう🥂

アスナロは凄いコスパ

遅い時間まで営業している
深夜のお食事難民になった時には
本当に嬉しいお店
人気のほどがうかがえます

パーラー アスナロ
(Parlor Asunaro)

那覇市牧志1-2-8   ☎︎098-867-7522
営業時間  18:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
定休日 月曜日


よつば週末の朝ごはん
フレンチトースト

アスナロは凄いコスパ

子どもの頃、フレンチトーストと
甘いレモンティーの組み合わせが大好きだった
懐古
冷蔵庫でヘナヘナになった
ブラウンマシュルームは、スープだ


🥗サラダのフサフサお野菜は
家庭菜園の間引きした、春菊スプラウト
家庭菜園ならではの、スプラウトサラダは
楽しい

アスナロは凄いコスパ

鏡餅お正月気分もすっかり抜け
日常の週末忙しさが、戻ってきましたダッシュ





同じカテゴリー(ビストロ)の記事
onde・オンド
onde・オンド(2022-12-07 11:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:49│Comments(0)ビストロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。