てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

2023年08月10日

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド


🥪 美味しいテイクアウト 🥪

少し前、友人達とワイワイしてたら
素敵なテイクアウトを持って来てくれた

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

何か、カッコいいパッケージ

🥪カツサンド〜
何だ〜? このカツの分厚さ
しかもピンク色で、見るからに柔らか
カツにこだわってるのが見てわかります
この分厚さで、しっとり柔らか
どう揚げてるんだろう?

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

みんなでパクリ
何てしっとりとした柔らかさ
今まで食べた、カツの中で1番👍🏼
こりゃ〜お店で食べなきゃ

もちろん店舗で頂けます

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

少しダイエットしたところで
思いっきり食べたいなぁ🥪
わんぱくに食べたい🥪

ディッシュ アンド ワイン クリブ

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

最近、素敵なお店が続々とオープン

場所は、昨日9日にアップした
「トミノロマン」と同じビルの同じフロア

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

同じビルには「土鍋飯ぽかぽか」も

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

那覇はオープンラッシュです

Dish&Wine CRIB
ディッシュ アンド ワイン クリブ
那覇市久茂地3-25-19
久茂地リバーサイドガーデン2-D
☎️080-9104-3513
営業時間  17:00-23:00
定休日  木曜日


今夜は
煮込みやおうちあそび
11年続いた「おうちあそび落語」
本日、千秋楽です

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

「煮込みやおうちあそび」
百円寄席最終公演

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

登場する噺家さん達
おきらく亭すい好
おきらく亭かん好
南亭こったい
栄居家晴
謎かけ名人ケーシー

千秋楽なのは・・・

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

この風情ある場所での営業を終了します
新店舗オープンの為ですが
ちと、寂しい

今夜は思いっきり、楽しんじゃう
まだ、予約出来るかも
「おうちあそび」
お問い合わせ下さい👋
那覇市松山1-8-3  ︎080-5298-5153

おうちごはんは
💧冷汁〜
暑くなると必ず作る、大好物

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

宮崎県の郷土料理です
ちゃんと作れば、結構面倒です
鯵の干物を焼いて、ほぐして、お味噌と合わせて
更に焼いて・・・💦

ズボラ冷汁は、サバ缶とゆし豆腐で

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

サバ缶にお味噌を入れ、お水でゆるく
ゆし豆腐にかけ、たっぷりの薬味
サバ缶なので、生姜はたっぷりが良いね〜
きゅうりが無くて、ズッキーニで💦

大葉は、贅沢にどっさり使う

Dish&Wine CRIB美味しいカツサンド

「夏の家庭菜園」優秀選手👍🏼
この夏も沢山の大葉に助けられてます





Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。