てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ワイン › イタリアン › トランクのパスタ

2023年12月08日

トランクのパスタ


💦 朝から仕込み〜 💦

年末は何だか忙しい🏃
が、楽しい

ちょっと前
無性に生牡蠣が食べたくて
ご近所の相棒yo-koとお散歩しながら
1軒目で軽くワインとおつまみを頂き🍴

トランクのパスタ

2軒目は、生牡蠣を求めて
久茂地の「ワイン食堂トランク」

これこれ〜✨

トランクのパスタ

トランクはいつ行っても美味しい生牡蠣が有る
裏切らない

それぞれ2個

トランクのパスタ

お互い同い年
還暦過ぎのおばちゃん💦
「美味しいの少しで良いよね〜」

トランクのオーナー野間さん
スタッフを伴い🇫🇷フランス🇮🇹イタリアへ
✈️研修に行かれてた
ま〜珍道中の話や
素敵なワインのお話し

トランクのパスタ

お土産はチョコレートと飴ちゃん
美味しいチョコレートだった👍🏼😋

🍷赤ワイン

トランクのパスタ

トランクはchampagneから白、赤🍷
グラスで楽しめるのが素敵

「美味しいの少しで良いよね〜」
と言ってた2人
舌の根の乾かぬ内
カルボナーラ〜🤣

トランクのパスタ

ここのカルボナーラは気持ちが高ぶるほど
旨い👍🏼

昔、呑み過ぎるとトランクのカルボナーラで〆る
こんな背徳感スパイラルに陥った事が有る

トランクのパスタ

中毒的な美味しさが有る
久々に食べたけど、やっぱ旨かった〜
トランクは昔から🍝パスタが美味しいんだよね〜

お腹いっぱいの、ご機嫌なおばちゃん2人

トランクのパスタ

夜道の写真を写してるけど
どこだ?
もちろん食べた分、お散歩しながら帰宅

週末です
「ワイン食堂トランク」営業してます

「ワイン食堂トランク 」
イタリアゴハン 久茂地店
那覇市久茂地3-6-13 ☎︎098-866-5355
Open:20:00-26:00(L.O.25:00)
木金土のみ営業


明日は同級生模合仲間の忘年会
お料理も持ち寄りOK
🍛牛スジカレー作って〜」友人からのリクエスト

上等のスネ肉とスジ肉を大量に買って

トランクのパスタ

持ち寄り用と、冷凍保存用に大量仕込み

そして今日のブランチは、試食🍛

トランクのパスタ

明日はターメリックライスにしてみよう
みんな、こだわりのお料理好き🥢
どんなお料理が揃うのか?
とても楽しみ〜






同じカテゴリー(ワイン)の記事
ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2024-04-12 13:41)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2024-02-08 13:12)

胡桃で一息
胡桃で一息(2024-01-05 13:31)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:08│Comments(0)ワインイタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。