てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › アジアンビストロ Dai 那覇店

2023年12月27日

アジアンビストロ Dai 那覇店


今年最後の昼呑みへ

1軒目しか考えて無い
どこをブラブラしようかなぁ〜?


先日はバタバタの中、1人ランチ
サラダ

アジアンビストロ Dai 那覇店

たっぷりのお野菜は嬉しい〜

欲張りなセット
ガパオとグリーンカレー

アジアンビストロ Dai 那覇店

タイ料理では大好きなお料理で
自宅でも頻繁に作るほど

ガパオ〜
タイのフライにしたようなカイダーオでは無い
日本人の好きな目玉焼き🍳

アジアンビストロ Dai 那覇店

とろ〜り
嬉しいビジュアルです

グリーンカレー
少々甘めで、辛さ増しでお願いしました

アジアンビストロ Dai 那覇店

辛さより、ココナツミルクのクリーミーさが
引き立つグリーンカレーでした

店内は、6席はどのカウンターと
テーブル席

アジアンビストロ Dai 那覇店

ランチタイムは女性のお客様で賑わってました


アジアンビストロ Dai那覇店
那覇市久茂地2-6-21 098-917-1611
営業時間
11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(料理L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
[金・土] 11:00~23:00(料理L.O.22:00
ドリンクL.O.22:30)
定休日/日曜

遊び道具

アジアンビストロ Dai 那覇店

ダッチオーブンも七輪も新年会まで
休憩😄


昨夜のお夕食は残り野菜達で
お好み焼き
冷蔵庫内がスッキリ

アジアンビストロ Dai 那覇店

明日からは、お正月の食材調達〜
又々、冷蔵庫はパンパンなんだろうね〜

とりあえず、昼呑み行ってきます👋

アジアンビストロ Dai 那覇店


アジアンビストロ Dai 那覇店


アジアンビストロ Dai 那覇店






Posted by Nのみんなでワイワイ at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。