うえはらさんのBAR

Nのみんなでワイワイ

2023年02月25日 12:43


 「赤福」頂いた〜〜〜 
そんな嬉しい土曜日

数日前、友人と待ち合わせ
そこからの、影景色があまりに素敵で



目の覚めるような青空
枝振りの綺麗な影
知り合いの方のシルエット
・・・電線・・・惜しい
電線の地中化、難しいのかな〜〜?

旅の打ち上げに行く前に
タイ料理
「うえはらさんのBAR」



やっぱ、タイ人Vicさんのタイ料理は抜群
グリーンカレー
フィシュボール
お野菜たっぷりで、旨い

ガンオムムー
このお料理は初めて



豚肉とウイキョウの葉がたっぷり入った
スープ
方言でイーチョーバー
クセの有るハーブですが、このスープに馴染み
爽やかな美味しいスープに
使い方で、味わいが違いますね〜

次は揚げピータンを使ったガパオ
カイヨーマー・ガパオ・グローブ
リクエストしました
楽しみ〜〜

次の予定に急ぐ
オープンしたばかりのイタリアン・・・また後日

うえはらさんのBAR
那覇市牧志1-2-3 ︎070-8467-6190
営業時間  月曜日定休
火〜土 18:00〜翌3:00
日曜日 14:00〜0:00


飲み過ぎた翌日は
フーチバージューシー
さっと火を通すことが多いですが
今日はしっかり煮込んで、やわやわに



卵を落とすも、しっかり火入れ
卵好きには残念なジューシだよね



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事