「ガパオキッチン」へ

Nのみんなでワイワイ

2024年04月10日 11:53


今日は過ごしやすい1日になりそう

韓国料理、タイ料理大好き〜
先日はオープンしたばかりのタイ料理🇹🇭



「ガパオキッチン」へ
スパークリングで乾杯

🇹🇭ヤムウンセンをオーダー



ん〜旨い👍🏼
最近は沖縄でも美味しいヤムウンセンが
食べられるようになりましたが
やっぱ、タイ人Vicさんのヤムウンセン
抜群です👍🏼

ピータンガパオ
これ、大好物〜



ゆで卵は食べられないけど
ピータン、大好き〜
何だそれ?
辛めにして頂き、久々Vicの旨いガパオ
やっぱ、タイ料理最高

サービスで海老〜



海老のスイートチリソース炒め

元々、BARの居抜きのようで
オープンしたばかりですが、落ち着いたカウンター



居心地の良い店内

カウンターにはオープン祝いの胡蝶蘭
過去一の大きさでした



こんな立派な胡蝶蘭、凄いなぁ〜

メニューは色々と工夫され、沢山



Viaのお料理は間違い無いので
きっと何を食べても美味しいでしょう
タイ料理であまり見ない珍しいお料理も沢山
色々チャレンジしてみて〜

帰りはVicさんと
奥から、オーナーのA氏もお見送り〜



良い時間でした

夜の外観はこんな感じ



ちょっとわかりづらい

今はまだ昼営業をしてませんが
準備が整い次第
ランチタイムもスタートするでしょう



楽しみ

gapaokitchen(ガパオキッチン)
那覇市前島二丁目12-8 ドラゴンビルー階
098-917-2077
営業時
土曜日 18:00~24:00
日曜日 16:00~22:00
定休日 月・水


昨夜は韓国語レッスン



難しい〜
が、ハングルの組合せやら、乗り越えたら
理解出来るような気がする
気がするだけですが

レッスン後は1階の「ロピア」へ
お肉を買うと決めていた
韓国調味料も沢山



ステーキ用のミスジや、豚肉の切り落とし
チーズ大量買い
何と、宮平牛乳が99円

スタンドGuのオーナー
Guちゃんに「冷蔵庫で荷物預かれる?」
OKを頂き
モノレール牧志駅から、家の近くを通り過ぎ
奥武山公園駅へ
徳之島の友人が来てるとの事で
お誘いを頂き

「ロピア」荷物はお店の冷蔵庫へ



ほとんどが知り合いの方々
徳之島のサネちゃん夫妻にも会え
楽しい時間だった

さ、今日は「ロピア」でゲットした
ミスジでステーキランチだ



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事