クシヤキCanオープン

Nのみんなでワイワイ

2024年01月16日 12:08


今日も良い天気

🥬家庭菜園が絶好調

1月12日オープンの「クシヤキCan」
オープン初日に行きました〜
なぜなら、数日前に社長のKさんと盛り上がった
そして、徒歩圏内の泉崎
行くよね〜

オープン初日とあって、大賑わい
気負けする事無く、果敢にオーダー



ごまカンパチ
お〜メニュー的に福岡だ
ゴマ鯖ならぬ、ゴマカンパチ
間違い無い美味しさ🥢

ドン と出されたお見本串



これはわかりやすい
これは現物メニュー、見本です
食べたいのがすぐ分かる

店主さんは、喜屋武さん
クシヤキCan キャン推し〜



めっちゃCanしてます

やっぱスパークリングが呑みたくて





みんなで乾杯

大葉やアボカドをオーダー



豚バラに巻いたお野菜
美味しいに決まってる

お通しで出される酢キャベツ🥬
これがめっちゃ美味しい
この酢ダレに串を付けて頂くと旨さ倍増だと
お店の方のアドバイス



ん〜〜これは旨い🥢
酢ダレが足りなくなり、追加で出して頂いた程

紅生姜の乗った・・・
博多ラーメンのような味の串



面白いなぁ〜

ホタテのベーコン巻き



安定の美味しさ

山芋の竜田揚げ
これは旨い、本当旨い
タルタルがとても美味しくて
たっぷり乗せて、わんぱくに食べた



で囲んでるところ
そこにメニューブックが隠れてます
凄いアイデア
確かにテーブルに置きっぱなしは邪魔だし
その都度メニューをお借りするのも面倒
こりゃ〜凄い👍🏼

カウンターの作りもとても工夫されてて
凄い



カウンターの、どの席も特等席👍🏼
ネタケースの前も最高そう
私達は角席全体が見渡せ、又最高
右にはグループで使えるテーブル席のようか
カウンター
私はここにめっちゃヒットした

たこ焼き串



焼売串

すき焼き串



これ美味しかった〜
ご飯が食べたくなる

やっぱ赤ワイン
4人で乾杯



ここも、Can
なぜ赤ワインをチョイスしたか?

厚切りブルーチーズ雲仙ハムカツ
ブルーチーズ、ハム
赤ワインですよね〜



とても贅沢なハムカツ
これは1人ではオーダー出来ないね
4人で丁度良かった
隣のT姐さん
「挟んでるブルーチーズだけでワイン呑めるわ〜」

こんなハムカツは初めて

メニューは色々



辛麺も気になるぞ〜



落ち着いてゆっくりお食事に行かなきゃ

クシヤキCan
那覇市泉崎1-9-23レジデンシア泉崎2階
098-943-4767
営業時間
18:00 〜 24:00 00
(フードLO. 23:00 、ドリンクLO.23:30 30)
定休日・月曜



🥢うちごはんは
台湾夜市風にチープな
ルーローハン(魯肉飯)
台湾国民じゃ無いけど
私的に勝利の台湾総統選挙
与党・民進党の頼清徳氏が当選
ルーローハンでお祝い



普段は青梗菜やら入れるけど
目指せ、チープな夜市ルーローハン



家庭菜園のパクチーも友人達にお配りする程
フッサフサ〜
パクチーが旬です




Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事