てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ビアBAR › My Life › コロッセオのフィッシュ&チップス

2023年02月11日

コロッセオのフィッシュ&チップス


食事 フィッシュ&チップス 食事

ここの、美味しいんだよね〜
「コロッセオ」

コロッセオのフィッシュ&チップス

いつも、数人でシェアするので
いつかは1人でガッツリ食べたい
と、思ってた

ついに食事

コロッセオのフィッシュ&チップス

おばちゃんには、背徳メシですが
たまには、やっちゃえあかんべー
ん〜
やっぱ旨い
聞くと、オーダーが入って
パン粉付けをして、揚げてるらしい
衣サックサク、身はふんわり
納得ですGOOD

エスカルゴ風〜

コロッセオのフィッシュ&チップス

エスカルゴバターですが
具は、マッシュルーム
アイデア料理GOOD

別の日
これも又、いつかは1人で食べるぞ〜
ついに

コロッセオのフィッシュ&チップス

1人で、ガッついた食事
肉は良いんだ! 糖質制限
MECだ

おっと
クラフトビールのお店だ

コロッセオのフィッシュ&チップス

普段、ビールは飲みませんが
クラフトビールの個性的な味わいは
好きなので

コロッセオのフィッシュ&チップス

ビールが飲みたくなったら、コロッセオ
オーナーのシンペイ君も
弟のような存在
スタッフも、素敵
常連さん達も、又々個性的で
たまに、カウンターで飲んだくれ
キラキラ 良いお店だなぁ〜

COLOSSEO262 (コロッセオ)
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル 1F
☎︎098-988-9865
営業時間  17:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日  日曜日



昨夜は、同級生模合
又々、気の合う友人に連れてって頂いた
スナックマイク
「ここのステーキ旨いよ」と
肉好き
食べますあかんべー

コロッセオのフィッシュ&チップス

沖縄ステーキ
何だか、懐かしい
これが、めっちゃ美味しくて
ほとんど、1人で食べた
食事ママが作ってくれた、深夜のステーキ
何だろ、あの玉ねぎとの抜群な味わい
おじさん達は、スナックでこんなの食べてんだ〜
哀愁漂う、スナックマイク
このステーキ鉄板、欲しくなった

「昔 食べた玉子サンドが旨かったよ」と
友人、ママに「作って〜」と
懇願してる

作ってくれた〜

コロッセオのフィッシュ&チップス

これ又、見た目は
昔、ばーちゃんが作ったサンドイッチぽい

1個だけ〜味見〜
のつもりが
これ又、めっちゃ美味しいびっくり!
初めてかもしれない
こんな美味しいたまごサンドびっくり!

コロッセオのフィッシュ&チップス

3個食べた
苦手だった、たまごサンド
ゆで卵では無く、厚みのある卵焼き
マヨネーズは、どこのだろう?
懐かしのEGGOエゴードレッシング?
エゴー、何十年も食べて無いけど・・・
スーパーで探してみなきゃ
今日は、食パン買って
たまごサンド勉強しよっと

スナックのママが作ってくれた
深夜のお食事
余韻にひたる感動の朝あかんべー





同じカテゴリー(ビアBAR)の記事
コロッセオCOLOSSEO262
コロッセオCOLOSSEO262(2023-12-15 11:05)

CRAFTBEER DINER VAMOS
CRAFTBEER DINER VAMOS(2023-02-24 13:17)

BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS
BURRITOS & TACOS MIL COMIDAS(2023-02-22 11:15)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 14:42│Comments(2)ビアBARMy Life
この記事へのコメント
N様
コメントありがとうございます
そうなんですね〜
知りませんでした〜
チューブ入りを探してみますね
Posted by NのみんなでワイワイNのみんなでワイワイ at 2023年02月12日 14:26
Yさん、eggoはもう売っていないようですよ。
代わりに、ホーメルがチューブ入りの(eggoに似た味の)サラダドレッシングを販売しています。
情報まで。
Posted by N at 2023年02月12日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。