てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › 茅乃舎・椒房庵フェア

2023年04月19日

茅乃舎・椒房庵フェア


☁️ やっぱ湿度が高い ☁️

パレット久茂地の特別販売会
「茅乃舎・椒房庵」
出汁好きなので、ヘビーユーザーです

茅乃舎・椒房庵フェア

昨日は、昼前から早速
出かける前に在庫チェック☝️

ん〜出汁系は数種類、かなりの在庫

茅乃舎・椒房庵フェア

🚛お取り寄せをしたり
娘が大量に送ってきたり、頂き物も多い
椒房庵の加工食品にロックオン

茅乃舎・椒房庵フェア

さて、何を買おうか

お出汁は、味見の出来るスペースも

茅乃舎・椒房庵フェア

やはりお客様は、女性客がほとんど
真剣に出汁の味比べをしてました

そして、レジは・・・
行列

私も少し並んで買った

茅乃舎・椒房庵フェア

炒め玉葱と醤油ドレッシングは
菜園の🥬春菊と和えて
ん〜優しい甘味のあるドレッシング
何にでも合いそう、冷奴や新玉ネギやら

茅乃舎・椒房庵フェア

新玉ネギには、辛醬🌶️
辛味の少ない新玉ネギに、わざわざ辛醬🤣
この🌶️辛醬、かなりパンチが有ります
好きかも
買い置きアイテムだ👍🏼

あごだしめんたいこ🌶️

茅乃舎・椒房庵フェア

明太子は、旨みたっぷり😋
やっぱあごだしの旨みだ

めんたい高菜、🍚ご飯にドン
これも、おばちゃんには背徳飯🥢

茅乃舎・椒房庵フェア

高菜も美味しいなぁ〜
炒めるには勿体ない

アボカド卵焼き、大好き
ふと、アボカドとわさび醤油
合う事を思い出し

茅乃舎・椒房庵フェア

わさび、合う〜
これ、良い〜
お家ごはん、やっぱ好き🥢






同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:26│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。