てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 宮古サンド&デリ ピクニック

2023年05月20日

宮古サンド&デリ ピクニック


今日はプチ情報

宮古島と、伊良部大橋を結ぶ通り沿いに
友人がお店をオープン

宮古サンド&デリ ピクニック

宮古サンド&デリ ピクニック

宮古島の素材を中心に
サンドイッチのテイクアウトとイートイン

宮古サンド&デリ ピクニック

ご近所泉崎に有る
「味噌めしや まるたま」のオーナー
中西君がオープンさせたお店

飛んで行きたい

宮古サンド&デリ ピクニック

今日オープン
那覇に戻る時、テイクアウトしてもらおうかなぁ?

宮古サンド&デリ ピクニック

夜も素敵だ
宮古の方〜
行ってみて〜
あ〜食べてみたい
こだわりの中西君の、宮古サンド



と、昨日・・・昨夜
誰から聞いたか?

宮古サンド&デリ ピクニック

スマホにこんな写真が残ってた🍶

🍾🍷🥂酔っぱらいは怖い


今は見たくない写真

何で二日酔いなんだ💥






Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
erican様
コメントありがとうございます
宮古在住なんですね〜
羨ましい〜
ぜひぜひ、行って下さい
めっちゃ嬉しいコメントです
Posted by NのみんなでワイワイNのみんなでワイワイ at 2023年05月20日 15:25
いつも楽しく拝見してます♪宮古在住でココのオシャレな建物何ができるんだろーと思ってました!行ってみます\(^o^)/
Posted by erican at 2023年05月20日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。