てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › café › My Life › SUBWAY→辻スーパー

2023年06月05日

SUBWAY→辻スーパー


☀️ 暑い1日になりそうね ☀️

たまに、時間潰しで出かける
コスタビレッジエスパーナ
🍧アイスを頂く事が多いですが

SUBWAY→辻スーパー

たまには、テイクアウトでSUBWAY🌭

SUBWAY(サブウェイ)は
アメリカ生まれのファーストフードチェーン
サブマリンサンドイッチという
🌭長楕円形のサンドイッチが特徴

何が良いって
カスタマイズ出来る事

SUBWAY→辻スーパー

好みのパンを選び
海老や、ローストビーフ等、好みを選び

お野菜も、好きな種類を選べる

SUBWAY→辻スーパー

完璧、自分好みのわがままサンドイッチが
🌭食べられる〜
帰宅して、お行儀悪くかぶりつく🌭
こんなファーストフードの時間も
たまには、最高👍🏼

店内には、ラムネや、チョコレートを買える
アメリカンな、ゲームのような販売機

SUBWAY→辻スーパー

子どもは楽しいだろうね〜

こちらはほぼ、地元の人達で賑わう
家族連れ、PCを持ち込みお仕事
おばちゃまの模合💦
散歩途中の老夫婦

SUBWAY→辻スーパー

老若男女、いつも賑わってる
🚘駐車場もたっぷりだし
チラッと綺麗な海も眺められる

サブウェイ 波の上ビーチ店


時には辻スーパー
種類豊富なうちなー弁当🍱が買える
スーパー

SUBWAY→辻スーパー

種類が凄いなぁ〜
300円〜650円
こちらのお弁当で、650円は高級品だ

近所に住み、よく利用している友人いわく
🍱お弁当は、回転率が高く
出したら次々売れていくらしい

SUBWAY→辻スーパー

てびち汁も有る🥢

一応、気になりながら見渡すも
やっぱ、🍱弁当派では無いので

いつものお豆腐を買う事に

SUBWAY→辻スーパー

アメリカンなSUBWAY
ウチナー弁当
ま〜どっちも楽しい
ウチナー弁当店は、まだまだ健在
最近の食堂閉店が気になるところ



土曜日は、🧀チーズ祭り
贅沢なフランス産チーズ🧀

SUBWAY→辻スーパー

それに負けず、ウチナー呑兵衛
与那国呑兵衛達も入り乱れの
お洒落な🍷ワインとチーズ祭り🧀
飲み過ぎた!
が、チーズをたっぷり頂いたからか
翌朝は、絶好調〜


朝6時、庶務係のYに起こされ

その日は、役員9時半集合の☀️
自治会の定期総会

SUBWAY→辻スーパー

イベントとしては、小さな総会ですが
責任感の重さでは、緊張の1日💦
滞りなく、無事終了

ホッとして、みんなで
ハーバービューホテル内のセブンへ
ハーバービューホテルも、自治会の賛助会員さん

SUBWAY→辻スーパー

セブンさんからは、自治会へ
沢山のお菓子や、🥤コーヒー無料券を
寄贈頂いた
皆、達成感でお買い物
缶チューハイや、お弁当や、お惣菜や
お菓子やら

キンキンに冷えた、缶チューハイを買った

SUBWAY→辻スーパー

ご近所さん達、仲が良く
自治会の役員をしてても、とても活動しやすい

何?
ハーバービューホテルのシンボルガジュマル
そこに、カラスの巣が有り
雛が2羽居るらし

SUBWAY→辻スーパー

みんなで、「動いた〜」「いるいる〜」
おじさん、おばさん、大騒ぎ💦

解散し、帰宅し
プシュ〜
缶チューハイ飲んで、気持ちの良い昼寝💤

夜の宴会に向けて


やっぱ、当たりの🥑アボカドは
気分が上がる

SUBWAY→辻スーパー

大吉を引くより、ラッキーな気がする

傷一つ無く、硬過ぎず、柔らか過ぎず
🥑アボカドのクリーミーさと、香りを感じる

SUBWAY→辻スーパー

糖質制限🥗サラダ・・・だよね

さ、月曜日
どんな1週間になるのやら

忙しい6月だ💦





同じカテゴリー(café)の記事
SUBWAY波の上ビーチ店
SUBWAY波の上ビーチ店(2023-09-09 12:30)

GREEN&CAFE
GREEN&CAFE(2023-09-08 14:25)

台灣茶屋レトロ〜
台灣茶屋レトロ〜(2023-04-24 11:50)

コメダ珈琲 泡瀬店
コメダ珈琲 泡瀬店(2023-04-03 13:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:10│Comments(0)caféMy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。