てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › café › コメダ珈琲 泡瀬店

2023年04月03日

コメダ珈琲 泡瀬店


よつば4月・本当に良い季節よつば

日曜日は朝8時の待ち合わせ
そんな時間からご近所の方
定年後の楽しみは、よつば地域の緑化だそうで

コメダ珈琲 泡瀬店

毎朝、通りの花壇の手入れをして下さる
私が目覚める時、外からは竹ぼうきの
カサカサとした音
素晴らしい方々が多い
相棒yo-koはを待つ間
一緒に雑草取りふたば
尊敬、そして目標となる先輩方です

朝一で向かったのは沖縄市泡瀬🚘
ご用の前に、朝食
コメダ珈琲泡瀬店カフェ

コメダ珈琲 泡瀬店

久々のコメダ

もちろん、晴れモーニングセットをオーダー

コメダ珈琲 泡瀬店

流石、名古屋発祥のモーニングカフェ
そして、コメダ珈琲

この中から組み合わせていきます

コメダ珈琲 泡瀬店

さてさて
今回は、朝のサイドメニューから
コールスローも、オーダー

私はAの、🍞山食パン
パンが美味しいですね〜
Bのたまピヨたまごペーストをチョイス

コメダ珈琲 泡瀬店

そして、イチゴいちごジャム

いちごジャムの付いてない場所に
たまごペーストをたっぷり乗せて

コメダ珈琲 泡瀬店

ん〜たまごサンドに入ってるペーストだね〜
ホックリ美味しい〜
コメダ珈琲店は、郊外型
きっと近所に出来る事は、無いでしょうが
やっぱ(近くにあったらなぁ〜)

腹八分で、目的のマックスプラスへ
相棒のお買い物にお付き合いです

コメダ珈琲 泡瀬店

ついつい、衝動買いしそうになった
危ない危ない💦


良い季節ですね〜
至る所、花が咲き乱れてます
本州は桜でしょうが、沖縄は
ゴールデンシャワーや、イペー
コウシュンカズラ

コメダ珈琲 泡瀬店

黄色い花って、素敵だなぁ〜
めっちゃ元気になる
晴れ真夏、目前💦💦💦


やっと落ち着き
朝食はのんびり、定食🥢
以前買ってた、大和芋(つくね芋)

コメダ珈琲 泡瀬店

とろろ芋で頂いた

イワシの丸半干し
よつば大葉も豊作
春菊や、ハンダマ、菜園野菜が沢山頂ける幸せ

コメダ珈琲 泡瀬店

地味で滋味な定食🥢

今日も「泉崎ファーム」は、豊作

コメダ珈琲 泡瀬店

最近は、週に何度も並ぶ
コンポスト肥料と無農薬で育てたキャベツ
キャベツを買う事が無くなった
みんなで育てた作物😄
ありがたく頂ける幸せ感
感謝





同じカテゴリー(café)の記事
SUBWAY波の上ビーチ店
SUBWAY波の上ビーチ店(2023-09-09 12:30)

GREEN&CAFE
GREEN&CAFE(2023-09-08 14:25)

SUBWAY→辻スーパー
SUBWAY→辻スーパー(2023-06-05 11:10)

台灣茶屋レトロ〜
台灣茶屋レトロ〜(2023-04-24 11:50)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:20│Comments(0)café
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。