てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 家庭菜園 › café › SUBWAY波の上ビーチ店

2023年09月09日

SUBWAY波の上ビーチ店


よつば なんて素敵なお天気 よつば
最高のお洗濯日和☀️

爽やかな晴天の土曜日
✈️友人達もやって来る
沖縄を大満喫して欲しいですね〜

🌀台風6号接近前の買出し後
無性にぜんざい沖縄ぜんざいが食べたくて
千日に向かうも、☔️土砂降り
断念し隠れた人気店エスパーナ
🚘駐車場もたっぷり、お席もたっぷり

ゴンチャで💧冷たいの・・・って思ってましたが

SUBWAY波の上ビーチ店

見つけてしまった
冷凍庫にこんなのが
よし、これにしよう

SUBWAY波の上ビーチ店

🥤T's style coffeeの出張販売だって

早速、🌭SUBWAYのレジでお会計
ぜんざいぜんざいの富士屋のように
金時豆&お餅と、味付けの氷は別々
SUBWAYの方が解凍して下る

SUBWAY波の上ビーチ店

甘さ控えめのぜんざいぜんざい
見た目以上にボリュームが有りました

店内には向かって左側に、世界のSUBWAY🌭
右側に、世界中に2.000店舗以上を展開する
🇹🇼ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」

SUBWAY波の上ビーチ店

沖縄で気楽に頂けるなんて、最高👍🏼
沖縄のゴンチャは🚘ドライブスルーも有り
全国初とか

年齢層の高いカフェカフェ
のんびり出来ます🤣

暑さが和らぎ
よつば家庭菜園のお野菜達が健やか

SUBWAY波の上ビーチ店

よつば大葉は、知人の飲食店や友人達へ
冬になると成長しないので
そろそろ保存食作りをしなきゃ

🌿カレーリーフ
これはマニアックなハーブ
🇮🇳インドのスパイスカレーには欠かせない

SUBWAY波の上ビーチ店

1本の苗から、今では
大繁殖し、どう使おうか頭を悩ますガ-ン

これは、いま一番の気になるスパイス❤️
胡椒〜
そろそろ、胡椒が実る時期では無いか?

SUBWAY波の上ビーチ店

未知の植物は楽しくてしょうがない

今日から、今月中
来県友人達が続々✈️✈️✈️
飲食が恐ろしい程増えそうだ
頑張ってブログ書かなきゃ
・・・が、書けない日々が続くと
きっと、撃沈してたりヘトヘトだと汗
ご勘弁を🙏





同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
コロッセオCOLOSSEO262
コロッセオCOLOSSEO262(2023-12-15 11:05)

私の独り言
私の独り言(2023-06-25 13:33)

植物達に癒されて
植物達に癒されて(2023-06-03 10:11)

寿二庵の蕎麦、好き
寿二庵の蕎麦、好き(2023-04-06 11:37)

琉球茶房 す〜る
琉球茶房 す〜る(2022-10-18 10:44)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:30│Comments(0)家庭菜園café
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。