てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › Gong cha(ゴンチャ)

2023年07月31日

Gong cha(ゴンチャ)


🌀少しづつ風が出て来ました🌀

来県中の友人達も皆様、沖縄を✈️脱出しました

明日の夜からなんでしょうか?
今日は、お買い物と🚘プチパトロール

🌀台風対策
菜園の収穫出来る🥬お野菜はさっさと

Gong cha(ゴンチャ)

お外の隅にまとめて避難させる植物🌳
家の中に避難させるお野菜🥬
朝から大忙しでした💦

台風対策を終わらせ、お野菜を買いに🚘

Gong cha(ゴンチャ)

やっぱ、🥬葉野菜は早くも品薄

🥢ランチの後は、お茶
Gong cha(ゴンチャ)

Gong cha(ゴンチャ)

友人は、紅茶🥤
私は、タロ(タロ芋)

Gong cha(ゴンチャ)

久々のタロ
🥤美味しかった〜

波の上エスパーナ施設内1階に
リニューアルオープンした
🌭SUBWAY 波の上ビーチ店」と
「Gong cha(ゴンチャ)波の上ビーチ店」

Gong cha(ゴンチャ)

日本初の🚘ドライブスルーとか?
韓国以来のゴンチャ

帰りは、プチパトロール👮

Gong cha(ゴンチャ)

🌀台風対策は、万全
国際通りには
観光客の方々も、かなりいらっしゃいます

Gong cha(ゴンチャ)

明日は、ホテル内で🌀台風体験かなぁ?

Gong cha(ゴンチャ)

🌀突風、気をつけて下さいね〜

6月の台風対策で、水切りネットを使ってみた

Gong cha(ゴンチャ)

かなり、大成功

今回も、家に入れられない🌸プルメリア
水切りネットで包んでみた
無事、台風を乗り切ってね〜

Gong cha(ゴンチャ)

そして、お部屋の窓側はジャングル🤣💦


私は、📺Netflix三昧かなぁ〜





Posted by Nのみんなでワイワイ at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。