てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 居酒屋 › ANGLER'S KITCHENオープン

2024年04月23日

ANGLER'S KITCHENオープン


⛈️ 荒れた天気だなぁ〜 ⛈️

⚡️朝から空が⚡️バリバリバリバリ〜⚡️
お家に居て安全だとわかっていても
あの⚡️音は怖い😱

先日、オープンしたばかりの知人のお店へ
ANGLER'S KITCHEN アングラーズキッチン
(アングラーは🎣釣り人のこと)

ANGLERS KITCHENオープン

コンセプトが面白い
🎣釣り人には嬉しい持ち込みOK
釣りの後に、釣れた魚を料理してもらい
ワイワイガヤガヤ
武勇伝やら、逃した魚の話
釣った魚を酒の肴に
こんな事の出来るお店👍🏼
私もゴールデンウィーク🎣釣りの後行こうかなぁ〜
(グルクン🎣釣りですが)🤣

やっぱ最初は大好物の生牡蠣

ANGLERS KITCHENオープン

門司牡蠣

スパークリングワインと

ANGLERS KITCHENオープン

こりゃ〜牡蠣タワーで贅沢に食べたい
この美味しさなのに、お安い
1個270円
とりあえずそれぞれ2個食べた😄
旨みが凝縮してて余韻の長い美味しさ〜
好みの牡蠣〜

ANGLERS KITCHENオープン

色々トッピングの食べ方が有りますが
やっぱ🍋レモンだけで食べるのが
牡蠣の美味しさを感じ取れる👍🏼

さてお刺身〜
レンコダイ、カサゴ、ホウボウ、メジナ、中トロ
サービスにグルクン

ANGLERS KITCHENオープン

ホウボウも脂が乗ってて美味しかった〜

こちらは不思議なオーダーの仕方
OSASHIMIDAISUKI盛り1人前 お刺身大好き盛り
OSUSHIDAISUKI盛り1人前 お寿司大好き盛り
選べる5枚+サービス1枚選べる5貫+サービス1貫

ANGLERS KITCHENオープン

3人で悩み悩みオーダー
お魚の種類で一枚一枚のお値段設定
こりゃ〜酔っ払ったら理解出来ない〜
が、明瞭会計って事ね

とりあえず乾杯🥂

ANGLERS KITCHENオープン

🍾軽く1本、終了〜

🔥トロサバ塩焼き1/4をオーダー

ANGLERS KITCHENオープン

鯖は良いね〜
良いおつまみ🥢

初めて飲む、翠ジンソーダ

ANGLERS KITCHENオープン

ん〜香りはしっかりJIN
飲みやすいJIN

サワラの西京焼き〜

ANGLERS KITCHENオープン

西京焼き好きにはたまんない👍🏼

白ワインを1本

ANGLERS KITCHENオープン

ワインが飲めるのは嬉しい

🍤海老天ぷら

ANGLERS KITCHENオープン

良い揚げ具合でしっとり〜
添えられたピーマンの天ぷらが
めっちゃ良いアクセント

さて、〆は雲丹〜
シャリを少し食べたかったので
無理言って、お鮨にして頂いた

ANGLERS KITCHENオープン

絶品
この雲丹、美味しかった〜😋
しかもたっぷり乗ってて、大満足

ANGLERS KITCHENオープン

又食べたい😋

店内は白を基調とした明るさ
🎣釣り人と言ったら
大漁旗の🏮居酒屋さんイメージですが
(イメージです)
こちらはアングラー😆
お洒落な感覚です

ANGLERS KITCHENオープン

あっという間に満席でした
🎣アングラー同士でも、家族連れでも
女子会でも使える、良い空間です
テーブル席も有り、ゆっくりくつろげました

メニューはお魚料理を中心に
お肉料理まで

ANGLERS KITCHENオープン

定番料理も有りましたが
その日のオススメが良いかもね
オススメだから👍🏼

ANGLERS KITCHENオープン

鮮魚のりゅうきゅう、食べ忘れた
次はオーダーしよっと

めっちゃお洒落な外観
オーストラリアの漁師町に有るレストランみたい

ANGLERS KITCHENオープン

有名なケーキ屋さん
「ル・パティシェ・ジョーギ」の向かい

ANGLER'S KITCHEN アングラーズキッチン
那覇市天久2-29-3タートルマンションQ 1F (B-1)
Dinner time 16:00~22:00
080-9282-1843

今日は朝からこれ

ANGLERS KITCHENオープン

今日から受付
発行枚数に達し次第終了です
とりあえずフルに申し込み
物価高騰の折
食べ盛りのお子様が居る家庭には有り難いですね〜

🌺Hawaiiから又々バケーションにやって来たルイ
お土産を頂いた
ドライマンゴーは、ヨーグルトに一晩漬け

ANGLERS KITCHENオープン

朝起きたらフレッシュマンゴーに
良いおやつです
ルイ、ありがとう〜





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 14:48│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。