てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › パン屋さん › Good morning Bakery

2023年12月30日

Good morning Bakery


💦何だか蒸し暑いね💦

明後日、お正月な気がしない🤣

やっと行けた「Good morning Bakery」
🇹🇭スパイスハーブホリデーで勤めてた方が
営むと聞き
気になりながらも行けなかった
なぜなら、色々な友人が
「グランプリのグリーンカレーパン買って来たよ〜」
と、届けて下さる
本当に美味しい🇹🇭グリーンカレーパン

ついに、昨日行けた😄

Good morning Bakery

お〜
お店に入るなり「美味しそう〜」と
心の声が溢れた🤣

「あ、ノリさん」と店主の大嶺さん

Good morning Bakery

私の事、覚えてて下さり声をかけてくれたんです
嬉しい〜

さて、何を買おうか?
🇹🇭グリーンカレーパンは何度も頂いているので
1個ゲットし、他の気になる🍞パンを

Good morning Bakery

🥐種類も多く、選ぶのに困る〜

朝6:30からOpenだなんて、凄い

Good morning Bakery

🚘駐車場も有るので、嬉しい〜

こぢんまりとした店内ですが
とてもお買い物がしやすい

Good morning Bakery

お会計の際、大嶺さんが「これ自信作です」と
🍠紅芋のパンをサービスしてくれた

パン屋さんの焼き立て🔥熱々なんて、特別感です
友人、「我慢できない」と、食べ始めた💦
「ノリさん、サックサクで今食べなとダメですよ」


Good morning Bakery

揃ってつまみ食い
🔥アッチ〜
パイ生地はサックサクでバターの良い香り
中から熱々の🍠紅芋カスタードが飛び出す
自信作だけあって、抜群の美味しさです👍🏼

そして、今回ゲットしたのは

Good morning Bakery

本能の赴くまま、わがままチョイス
大人って良いね
誰にも叱られない🤣

Good morning Bakery

これは車の中でつまみ食いした
🍠紅芋カスタード」の半分🤣
常温になっても、クロワッサンのように
サックリとしてて、やっぱ旨い👍🏼

🎍お正月料理って、1日で飽きちゃう
2日目あたりから🥐パン屋 や🍛カレーが食べたくなる

年末年始、営業してるって凄い
頑張ってるなぁ〜

若者👍🏼

Good morning Bakery

お正月料理に飽きたら😄

Good morning Bakery
やっぱパンは必要です😋

Goodmorning Bakery
豊見城市字豊見城 139 瀬長マンション 101
☎︎098-851-4527
OPEN : 6:30 ~ 19:00
定休日:水曜日


朝からお正月の仕込みです
先日、氷見の寒ぶりを沢山頂いた
友人達にも少しずつお裾分けし
私も、あれこれ
今日は、寒ぶりを味噌漬けにした
ん〜味噌漬け、やっぱ焦げやすい🤣
やっぱ脂乗ってるなぁ〜

Good morning Bakery

朝からぶり大根を作って
夜はぶりしゃぶだ😄
Sさん、氷見の寒ぶりありがとう〜🙏

食卓はお正月っぽくなって来た🎍




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
小麦の奴隷オープン
小麦の奴隷オープン(2023-11-06 13:31)

JOK 韓国 & MAJOPAN
JOK 韓国 & MAJOPAN(2023-05-27 11:33)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:05│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
737様
コメントありがとうございます^_^
ブログを見て頂きありがとうございます
飲み過ぎに気を付けて今年を〆ます
737様、来年も良い年になりますように
Posted by NのみんなでワイワイNのみんなでワイワイ at 2023年12月31日 15:06
ワイワイさん今年も美味しいお店たくさん紹介して頂きありがとうございました。見てるだけでもお腹いっぱいな幸せな気分になります。(笑)ワイワイさん飲みすぎにはご注意を来年も楽しみにしてます。よいお年を 
Posted by 737 at 2023年12月31日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。