てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › うちごはん › タイ料理 › gapaokitchen(ガパオキッチン)

2024年04月25日

gapaokitchen(ガパオキッチン)


155円突破🤣

🍸 JINが飲みたくなり 🍸


先日、「ANGLER'S KITCHEN」で初めて
翠ジンソーダを呑んだ
味のパンチは無いものの、香りの良いJINだった

二次会は、JINを呑もうと
そして、つまみも🇹🇭好物で行こう
🇹🇭gapaokitchen(ガパオキッチン)へ

gapaokitchen(ガパオキッチン)

色々な種類のJINを飲み比べ〜

「ANGLER'S KITCHEN」でしっかり食べたので
おつまみは、ラプチケンはるさめ

gapaokitchen(ガパオキッチン)

これが ぶっ飛ぶ様な辛さ🥵
「現地の味にして〜」余計な事言うんじゃなかった
🥵辛〜🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

JINで乾杯

gapaokitchen(ガパオキッチン)

飲み比べをすると好みのJINが決まります

ラプチケンはるさめが、あまりに🥵辛かったので
辛さの無いおつまみを作ってくれた
🔥クアクリン軟骨 

gapaokitchen(ガパオキッチン)

スナック感覚で頂ける、小さな軟骨唐揚げです🔥

イサンソセージ
🇹🇭イサン地方の辛いソーセージ🌶️

gapaokitchen(ガパオキッチン)

めっちゃ🇹🇭タイの味
これは🍺ビールに合いそう

翌日曜日は早起きの「🌸春のマルシェ」
二次会なので、小1時間で撤収〜

gapaokitchen(ガパオキッチン)

早くランチもスタートしないかなぁ〜?

gapaokitchen(ガパオキッチン)
那覇市前島二丁目12-8 ドラゴンビルー階
098-917-2077
営業時
土曜日 18:00~24:00
日曜日 16:00~22:00
定休日 月・水


おうちごはん🥢
友人の🎣釣ったツムブリを味噌漬けにしてた
ツムブリ、こんなに美味しかったんだ〜
味噌漬け合うなぁ〜 葉っぱは、菜園の春菊

gapaokitchen(ガパオキッチン)

スガちゃんに教えて頂いた
紫キャベツのコールスロー
春菊入り卵焼き、サクサク王子の辛味和え

家庭菜園のパクチーも終了です

gapaokitchen(ガパオキッチン)

これからは大葉の季節
又々楽しみ

いよいよゴールデンウィーク
絶対人混みに行かず
楽しむ 155円だもん😅
そんなゴールデンウィーク計画も楽しい




同じカテゴリー(うちごはん)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2024-04-12 13:41)

らんたん亭
らんたん亭(2024-04-11 12:10)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 10:15│Comments(0)うちごはんタイ料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。