てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › 沖縄食堂 › 山羊料理二十番

2023年11月30日

山羊料理二十番


ダッシュ やっぱ忙しい ダッシュ

ってか、面倒な事をわざわざ持ち込む🥴

少し肩を痛め、整形外科へ
検査ついでに🦴骨密度検査
何と、素晴らしい成績表で先生に褒められた
それだけで、年末まで突っ走れる気がする😃

火曜日は「きち屋」の10周年へ
盛大に呑んで、翌日も大忙し💦
ブログもいい加減になりそうだ🙏

先日、人生初のヒージャーヤー
山羊料理店へ😱

山羊料理二十番

二次会の「波ぬ花」を出て
帰りゃ〜良いのに

ダメな大人の見本ガ-ン

山羊料理二十番

帰る気無しシーサーオス

ヤバ・・・皆、この店を目指してる☝️

山羊料理二十番

🎣釣り大会が中止になったのに、呑みにやって来た
大阪のスポンサー、福岡からの選手

流されるように、人生初のヒージャーヤーへ
ドキドキがーん

刺身
「刺身は臭く無いから」と・・・

山羊料理二十番

本当かなぁ?
🤑ゲッてならないか?
不安ながらも

お箸1cm角程度を、たっぷりのタレとフチバーで

山羊料理二十番

あ、臭く無い
あっさりとしたお肉だ

🍺ビールで飲み込む

山羊料理二十番

ヒージャーの臭いより、皆んなの酔っ払い具合が
怖い😱

キタ〜 ヒージャー汁
これは微妙に臭うぞ〜

山羊料理二十番

小さな赤身肉は食べられたお箸
が、モツらしき部位
やっぱ無理だった🤐

チーイリチャー
これも見た目が怖い😱

山羊料理二十番

え?? 美味しい
🇫🇷ブーダン・ノワールの味だ
血液を材料として加えたソーセージだ
ヒージャー料理で1番しっくり来たGOOD
見た目と全く違う、濃厚で旨味が強く
バターなのかなぁ?
🍷赤ワインに合いそうな洗練された味
食わず嫌いは損だね

ふぐい?
お玉ちゃん🥴

山羊料理二十番

ん〜これは1番無理だった💀

が、ひと通りヒージャーを味わった
自らヒージャーヤーに行く事はきっと無いと思うけど
やっぱ、色々食べてみるのは大事ですね
チーイリチャー、気に入った👍🏼

私が真面目にお箸山羊に向き合ってる頃
益々うるさくなる酔っ払い達アガ!(痛い!)

山羊料理二十番

ヒエ〜💦
早く帰ろうよ〜
まだ飲み足りなさそうな奴ら

2万円の特注🐍ハブ革ゾーリが壊れた、かずや君

山羊料理二十番

かずや君も壊れた
いつも美味しい魚を差し入れてくれる
🎣釣りの師匠です

泥酔メンバーにハラハラの
キクちゃんと私は全く酔えず
皆んなを無理やり🚖タクシーに乗せ

山羊料理二十番

激しい1日が終わった😥

山羊料理二十番
那覇市安里388-6 ☎️098-885-6560
営業時間
17:00~翌3:00

恐るべし沖縄の〆
ヒージャー😱




同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:09│Comments(0)My Life沖縄食堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。