てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › 行ってみようかなぁ?

2024年01月20日

行ってみようかなぁ?


☀️ 今日も快晴 ☀️

行ってみようかなぁ?

行ってみようかなぁ?

やんばる

那覇生まれ那覇育ち
やんばるに親戚なし
やんばるに田舎の有る方が、本当に羨ましい🥰

行ってみようかなぁ?

ちょっと、やんばるに触れてみようかなぁ

「はれま」の、ちりめん山椒たっぷりごはん
氷見の寒ぶり照り焼き

行ってみようかなぁ?

家庭菜園の🥬お野菜を食べてる時は
やんばる暮らしをしてる気分になれる





同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)

お家宴会٩( ᐛ )و
お家宴会٩( ᐛ )و(2024-01-17 13:58)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:05│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。