スパイスハーブホリデー

Nのみんなでワイワイ

2022年12月02日 11:47


勝っちゃったよ〜

日本、素晴らしい〜

後半戦からは、LINEが大騒ぎ
「これ、勝つよ」「アディショナルが心配」

ドイツとスペインに勝ったなんて
大きな壁を乗り越えた〜

次はベスト16の壁
日本の歴史が変わるのが、見たい


マセラッティ達との、那覇2日目
以前、案内したらとても喜ばれ
又、行きたいとのリクエストは
「スパイスハーブホリデー」



ゴルフでやられたメンバーと乾杯

パットパクファイディーン
季節の野菜炒め・エンサイ



まずはお野菜から
かなり、パンチ有る辛さ

カオマンガイ
お肉もしっとりしてる〜



タレが抜群に良い味

ガパオ
この料理は、私も良く作るので
お勉強になります



ガパオのスパイシーさで
苦手な玉子、カイダオ(目玉焼き)
が食べられるのは嬉しい

ガイトード
鳥の唐揚げ



鳥の
バイマックルー の香りがたまんない

プニーム・パッポンカリー
ソフトシェルクラブのカレー



濃厚でご飯がススムカレーです

トムヤムクン(大)
S・Lサイズが有るのは嬉しいですね〜



もちろん、5人でのお食事
Lで

ガイヂャオムーサップ・オムレツ



優しいお味〜

私が食べたくて、ゲンキョーワーン
グリーンカレーです



見た目以上に、パンチの有る辛さ





豊富なメニューです







やっぱ、中華料理のように
大勢で行くと、色々食べられて嬉しい〜






でも、好みって変わらず
・・・いつも同じお料理ばかり、オーダーしてるな〜



人気の、スパイスハーブホリデー



久々に伺いましたが、めっちゃ美味しかった〜〜

スパイスハーブホリデー
那覇市牧志1-12-1 屋比久ビル  ︎098-867-7567
営業時間
18:00〜24:00【ラストオーダー23:00】
定休日 日曜日


お家ご飯は
なんちゃって親子丼
いつもはスタンダードに
が、今日は勝ったから・・・眠いから



関東味には、七味や一味が合いますね
山椒の合う、関西味も好きですが
今日は、東北を感じてみる

「牧志商店」にフラット寄ったら、
芹が残ってた
日本代表が勝ったので、気分良く
ガテンな、芹入り親子丼に
ん〜東北味になるね〜



旬の芹
又、買いに行かなきゃ

それにしても眠い
ブラボー



Nのみんなでワイワイ1

Nのみんなでワイワイ2

Nのみんなでワイワイ3

Nのみんなでワイワイ4

関連記事