てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 焼肉 萬たく

2023年03月18日

焼肉 萬たく


🥩やっぱり肉が好き🥩

「泉崎マルシェ」からの
鮮魚「知花冷凍食品」
からの
「焼き肉ホルモン 萬たく」

焼肉 萬たく

お通しのモツ煮から、美味しい👍🏼

特上カルビ

焼肉 萬たく

程よいサシで、良いお肉
やっぱここは間違い無い、美味しさ🥩

サッと焼いて

焼肉 萬たく

見るからに美味しい

ハラミほ、必須😋

焼肉 萬たく

ハラミも又、程よいサシ
いくらでも食べられる

キムチ🌶️

焼肉 萬たく

焼肉にキムチは、欠かせない

レバ

焼肉 萬たく

昔は、レバ刺しなんて当たり前に食べられたのに
🥢
それは、サッと焼いて

ハラミ追加オーダー

焼肉 萬たく

間違い無い美味しさ
・・・あ、カルビも追加したハズだけど

丸チヨウ〜

焼肉 萬たく

これは、🔥焼きが難しい

焼肉 萬たく

しっかり火を通さなきゃいけないけど
火を通し過ぎると、痩せる🤣

そして燃える🔥

焼肉 萬たく

ファイヤー🔥

丸チヨウの焼に気を取られ

焼肉 萬たく

ハラミを焼き過ぎた

ハチノス

焼肉 萬たく

やっぱ、上質なホルモンだ
「焼肉ホルモン 萬たく」

店内は、1階がカウンター

焼肉 萬たく

この席が1番だ
2階席も有るようですが・・・
使った事が無いので、すみません
人気店なので、要予約ですね

焼肉 萬たく
那覇市牧志3-3-20  ︎098-923-2929
営業時間
17:00〜21:00 日曜営業
定休日 水曜日


徳之島のサネちゃんから
今年もじゃがいもが届いた

焼肉 萬たく

サネちゃんが育てた、美味しいじゃがいも
有難い🙏


少々疲れ気味
そんな時は、糖質が必要
フレンチトースト
いまいパンの、シナモンパンで
良い香りのフレンチトースト

焼肉 萬たく

たっぷり蜂蜜
シャバシャバで旨し👍🏼






Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あら〜
いらしてたんですね〜
ありがとうございました
声かけて欲しかった〜
又、次回はぜひお声掛けを
Posted by NのみんなでワイワイNのみんなでワイワイ at 2023年03月23日 12:28
こんにちは!

以前お伺いして泉崎マルシェに参加させていただきました。
新鮮お野菜や卵、パンなど美味しい物を格安で購入させていただいて感謝です。

N様をお見かけしましたが、お友達と美味しそうにワインを嗜まれていたので、お声がけは遠慮いたしました。

なにより、あんなふうに楽しく美味しそうに飲まれるワインは幸せです!

マスコミ関係の私ですが、いつか取材したいと思いました。
どうぞお体ご自愛しながら、美味しい人生をお楽しみくださいませ。
Posted by 以前コメントした者です at 2023年03月18日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。