てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › My Life › ハーバービューホテルはありがたい

2023年06月11日

ハーバービューホテルはありがたい


☔️一雨で涼しくなるかなぁ?☔️

先週は忙しい中にも、刺激的な楽しさが有った
さ、今週はどんな週になるのかな?

お家から1番近い🍰ケーキ屋さん
🥢お食事処・☕️喫茶店・🍸BAR
ひとまとめにして、ハーバービューホテル〜
ホテルは何でも揃うので最高👍🏼

しょっちゅう行く訳では有りませんが
近くに有ると、助かる

ハーバービューホテルはありがたい

ピスタチオのケーキが美味しい〜
最近のお気に入り

友人は🍰ショートケーキ

ハーバービューホテルはありがたい

いつかは選ぼうと思うも
まだ、一度も頂いた事は無い

飴細工が乗ってる

ハーバービューホテルはありがたい

パティシエのお仕事🍰

昔は良く利用してたプール

ハーバービューホテルはありがたい

夏場、プールサイドで開催される
🍻ビアガーデンも、なかなか面白い
今年もご近所さんと行かなきゃ

🍸BARでは、ハッピーアワーも
一度行ったらしい、ご近所さん
かなりのお得感と、上質さだったようだ

ハーバービューホテルはありがたい

ここも、近くご近所さんと
フラフラ行きたい

セブンイレブンが出来たのも嬉しい

ハーバービューホテルはありがたい

これで、ファミマ、ローソン、セブン
全てが出揃った
ハッピー
まさに、convenience👍🏼


先日、リエちゃんが届けてくれた
🇫🇷フランス人の焼いたクロワッサン
pâtisserie AkaHiro
翌日、更に5個ゲットしてくれた

ハーバービューホテルはありがたい

速攻、冷凍保存
美味しいがいつでも食べられる幸せ
感謝

日曜日のランチは
🇹🇼台灣滷肉飯
台湾の定番料理、ルーローハン

ハーバービューホテルはありがたい

何だか台湾も、遠くなっちゃった
これこそ背徳飯

八角のパンチをたっぷり
五香粉を入れてみた

ハーバービューホテルはありがたい

台湾料理のクセ有る香辛料がたまらん
今年は行けるかなぁ?
親友のご主人は、🇹🇼台湾人
親友とは何度も台湾旅行に出かけた
又、✈️行けると良いなぁ〜





同じカテゴリー(My Life)の記事
春のマルシェ〜
春のマルシェ〜(2024-04-22 19:51)

蕎麦 寳が閉店です
蕎麦 寳が閉店です(2024-03-26 11:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:32│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。