てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › タイ料理 › スパイスハーブホリデー

2022年12月02日

スパイスハーブホリデー


⚽️勝っちゃったよ〜⚽️

🇯🇵日本、素晴らしい〜

後半戦からは、LINEが大騒ぎ
「これ、勝つよ」「アディショナルが心配」

🇩🇪ドイツと🇪🇸スペインに勝ったなんて
大きな壁を乗り越えた〜

次はベスト16の壁
⚽️日本の歴史が変わるのが、見たい


マセラッティ達との、那覇2日目
以前、案内したらとても喜ばれ
又、行きたいとのリクエストは
🇹🇭スパイスハーブホリデー」

スパイスハーブホリデー

⛳️ゴルフでやられたメンバーと乾杯🤣

パットパクファイディーン
季節の野菜炒め・エンサイ

スパイスハーブホリデー

まずはお野菜から
かなり、パンチ有る辛さ島とうがらし

カオマンガイ
お肉もしっとりしてる〜

スパイスハーブホリデー

タレが抜群に良い味

ガパオ
この料理は、私も良く作るので
お勉強になります

スパイスハーブホリデー

ガパオのスパイシーさで
苦手な玉子、🍳カイダオ(目玉焼き)
が食べられるのは嬉しい

ガイトード
鳥の唐揚げ炎

スパイスハーブホリデー

鳥の
よつばバイマックルー の香りがたまんない

プニーム・パッポンカリー
🦀ソフトシェルクラブのカレー

スパイスハーブホリデー

濃厚でご飯がススムカレーです

🦐トムヤムクン(大)
S・Lサイズが有るのは嬉しいですね〜

スパイスハーブホリデー

もちろん、5人でのお食事
Lで

ガイヂャオムーサップ・オムレツ

スパイスハーブホリデー

優しいお味〜

私が食べたくて、ゲンキョーワーン
グリーンカレーです

スパイスハーブホリデー

見た目以上に、パンチの有る辛さ


スパイスハーブホリデー


豊富なメニューです


スパイスハーブホリデー


スパイスハーブホリデー

やっぱ、中華料理のように
大勢で行くと、色々食べられて嬉しい〜

スパイスハーブホリデー


スパイスハーブホリデー

でも、好みって変わらず
・・・いつも同じお料理ばかり、オーダーしてるな〜

スパイスハーブホリデー

人気の、スパイスハーブホリデー

スパイスハーブホリデー

久々に伺いましたが、めっちゃ美味しかった〜〜

スパイスハーブホリデー
那覇市牧志1-12-1 屋比久ビル  ☎︎098-867-7567
営業時間
18:00〜24:00【ラストオーダー23:00】
定休日 日曜日


お家ご飯は🥢
なんちゃって親子丼
いつもはスタンダードに
が、今日は勝ったから・・・眠いから

スパイスハーブホリデー

関東味には、🌶️七味や一味が合いますね
山椒の合う、関西味も好きですが
今日は、東北を感じてみる

「牧志商店」にフラット寄ったら、
🌿芹が残ってた
サッカー日本代表が勝ったので、気分良く
ガテンな、芹入り親子丼に
ん〜東北味になるね〜

スパイスハーブホリデー

旬の芹🌿
又、買いに行かなきゃ

それにしても眠い😴
⚽️ブラボー





同じカテゴリー(タイ料理)の記事
うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2023-02-25 12:43)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:47│Comments(0)タイ料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。