てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ランチ〜〜〜 › イタリアン › カフェバーノラリのパスタ

2023年02月08日

カフェバーノラリのパスタ


飛行機 毎月やって来る東京の友人 飛行機

Kazuちゃんとランチ〜〜食事
カフェバーノラリ
パスタも美味しいし、爽やかな広々店内
お気に入りですが、久々でした

カフェバーノラリのパスタ

ランチセット

やっぱ、グラスワインは欲しいよね〜

カフェバーノラリのパスタ

ランチなんで控えめに
・・・二人で飲むと、底なし沼のようになるので
己を律するGOOD

Kazuちゃんは
イカ墨のペペロンチーノ1.000円(税込)
これは、ニンニクパンチのパスタ

カフェバーノラリのパスタ

イカ墨はパスタに練り込みなので
お歯黒になる心配は無いGOOD
が、ニンニクたっぷり・・・ご予定の無い日にあかんべー

私は、ボロネーゼ1.000円(税込)
良い味です

カフェバーノラリのパスタ

肉感も有り、見た目以上にボリュームが有ります
タリアテッレが良いですね
ノラリのポルチーニも、どっしりとアジクーター
女性シェフですが、男前なお料理を作ります
が、女性シェフの繊細な味わいも有り
バランスの良いランチメニュー

スープとサラダよつば
ランチのサラダって、あまり期待しませんが
ノラリは、よつばサラダも丁寧で
ドレッシングは自家製
これが、教わりたいくらい美味しいのです

カフェバーノラリのパスタ

かなりお腹いっぱいになるセット

店内は明るく広々
フロアスタッフも明るく丁寧な接客で
気持ちが良いGOOD

カフェバーノラリのパスタ

満席でしたが、帰る頃にはゆったり
のんびりお話も出来るので
過ごしやすいカフェバーノラリ

2月のカレンダー

カフェバーノラリのパスタ

己を律したはず・・・昼呑みへあかんべー

CAFE BAR NORARI
那覇市松尾1-2-18 2F 電話098-943-2441
Instagram

Kazuちゃんからのお土産

カフェバーノラリのパスタ

季節のいちごイチゴ
イチゴ千疋屋のいちごロール
クリームが軽いので、ペロッと
昼呑み日本酒は、又後日バイバイ


フト、参鶏湯が食べたくて
数年、飛行機韓国にも行けて無いので
参鶏湯漢方セットもストック無し
が、有る材料で作っちゃえ炎

カフェバーノラリのパスタ

骨つき鶏肉、たっぷりのニンニク、生姜、餅米少々
韓国の青唐辛子
島とうがらし自家製キムチ・・・残り少なくなってきたぐすん

ん〜〜やっぱ、ナツメは’欲しいな〜

カフェバーノラリのパスタ

昨年、わらしべ長者で手にした
韓国の炎土鍋トゥッペギ
これは、重宝するな〜〜





同じカテゴリー(ランチ〜〜〜)の記事
土鍋飯 ぽかぽか
土鍋飯 ぽかぽか(2023-09-13 14:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:07│Comments(0)ランチ〜〜〜イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。