てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › うちごはん › My Life › セブンイレブン凄すぎ

2023年02月20日

セブンイレブン凄すぎ


キラキラ  やっぱ凄い・セブンの出店キラキラ 

沖縄での猛スピード
数字を聞いて驚きました
セブンイレブン、5年で250店舗の出店を計画
本当に、急ピッチ汗

セブンイレブン凄すぎ

久茂地の「なはーと」「永當蕎麦」近く
川沿いにもオープンした

数メートル先には
Family Mart

セブンイレブン凄すぎ

求める側からは、有難い事だけど
心配になったりもする
こちらは、車駐車場が充実
久茂地のど真ん中で、珍しい

キラキラ オープン初日・・・ワクワク

セブンイレブン凄すぎ

入ってみた

そして、買ったあかんべー

セブンイレブン凄すぎ

中華フェア中
島とうがらし麻婆豆腐や、フカヒレ丼
昨年、一度買って以来の、さばの塩焼き

セブンイレブン凄すぎ

身の中まで、柔らかな塩味が入り
トータル的には、薄めの塩さば
お箸朝食に頂こう

そして、今1番の楽しみは
徒歩2分の、ハーバービューホテル内に
セブンイレブンがオープン間近
23日だってラブ

セブンイレブン凄すぎ

セブンが来たら、自宅から徒歩3分以内に
3コンビニが、出揃う
良く行く訳では無いけど、楽しみ&安心感
23日は、必ず行くぞ〜
きっと、ご近所さん達と出会いワイワイだろうなぁ〜

先週は、ジュンク堂近くに
鳥貴族もオープンしたようで
那覇でも行列が発生したと

セブンイレブン凄すぎ

閉める店や、キラキラ オープンするお店
沖縄の飲食店が炎沸騰中です

ちと、残念なのは
辻で大昔から営んでた「牛屋」さんが
閉店するとの情報

セブンイレブン凄すぎ

若い頃、よくどデカイお肉を食べに行ったな〜〜
最近、飲食店の閉店情報が沢山
ん〜〜寂しいぐすん


土曜日の夜は、サプライズだらけ
そして、ヘトヘトガ-ン
気が付いたら、ブラブラ帰宅は明け方4時がーん
世界中こんな安全な国は無いハズ

セブンイレブン凄すぎ

ブラブラ国際通りを渡ると
飲み友達と出会うと言う、偶然びっくり!
那覇も狭いびっくり!
そんな、ご機嫌な私ですが
朝9時には、自治会会議・・・

やっぱバカだなぁ〜
猛省怒り

眠っzzz仮眠し、数時間後の9時
ご近所Family Martのcafeで、会議
やっぱコンビニは、convenient
割と、重要な事が決まった

飲み過ぎ&寝不足には、晴れ日差しが眩しい

セブンイレブン凄すぎ

ご近所で、立派に咲く
サクラ梅の花を眺める
平和な風景に感謝です


さ、やっとゆったり時間
今年に入って、よつば家庭菜園のサラダ春菊が豊作

セブンイレブン凄すぎ

毎日、よつばどっさり頂けるのは嬉しい

朝定食お箸
メインはセブンイレブンのさばの塩焼き
美味し過ぎる
よつば春菊は、白和え

セブンイレブン凄すぎ

金沢で買ったムカゴで、ワカメ入りムカゴご飯ごはん
今日は体調を整える日にしよう
直ぐに、公休日がやって来るあかんべー




同じカテゴリー(うちごはん)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2024-04-12 13:41)

らんたん亭
らんたん亭(2024-04-11 12:10)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:39│Comments(0)うちごはんMy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。