てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ハーバービューホテルの日曜日

2023年05月21日

ハーバービューホテルの日曜日


☕️ホテルのロビーラウンジ☕️

ちょっとお茶したり、1人のんびり過ごしたり
ハーバービューホテルの、ロビーラウンジ
結構利用してます👍🏼

ハーバービューホテルの日曜日

🍰ケーキセットがワクワク

ショーケースから好みのケーキを選ぶ

ハーバービューホテルの日曜日

📚本を読みたい時には抜群
家に居ると、あれこれやる事が多く
集中出来なくて💦

🌳緑豊かな広がりを感じながら
過ごす時間

ハーバービューホテルの日曜日

☕️大事な時間です
そして、今日も午後はハーバーミーティング
今日は、どんな🍰ケーキがあるのかなぁ?


今日は、「なんみん祭」

ハーバービューホテルの日曜日

泉崎旗頭保存会も参加してます

ハーバービューホテルの日曜日

お近くの方〜
お出かけ下さい👋


友人から頂いた
奄美の猪肉🐗
ジビエは栄養価が高い
🇰🇷プルコギにしてみた

ハーバービューホテルの日曜日

塩麹で漬け込んでたので、柔らか
残りは焼肉だ🥢

忙しくも楽しい日曜日👍🏼





Posted by Nのみんなでワイワイ at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。