てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 金継ぎに夢中 › ワイン › My Life › 胡桃で一息

2024年01月05日

胡桃で一息


よつば お正月気分も終わり よつば

今年は個人的に、又々色々な事が変わる
ワクワクしながらの2024年の日常がスタートキラキラ 

年末の昼呑み続き〜
「スタンドGs+三代目」
ウチナー汁物+スパークリングワイン
スタート〜

「桜囲」で天ぷら呑みをし

友人が「付き合って〜」と
「胡桃」

小さな可愛いカウンター

胡桃で一息

グラスで好みのワインが頂けます

ワイン以外にも、色々なお酒

胡桃で一息

市場買い物の休憩に
の〜んびりワインなんて良いですね

お手軽なおつまみも用意されてて

胡桃で一息

オリーブを頂きましたが
お写真が🤣・・・無い💦

以前、「ぬーじボンボン」「オシゲサカバ」の
有った場所ですね〜
なかなか雰囲気の良いすーじ道😄

胡桃で一息

女性店主がお一人で営む落ち着いたお店ですね

胡桃
那覇市松尾2-9-6 タカミネビル1F
営業時間:13:00~19:00


のんびり金継ぎ作業
まだまだヤスリがけやら、接着作業やら
初段階

胡桃で一息

張り合わせ、しばらく乾燥を待ちます

夢中になると食事も忘れる
「Good morning Bakery」
シナモンパンでブランチ
マーマレードを買ってて・・・
🍎りんごジャムの方が良かったかなぁ〜

胡桃で一息

ありゃ、マーマレードとも美味しいよ👍🏼👍🏼👍🏼
トースターでサックサクに焼いたシナモンパンも
抜群







同じカテゴリー(金継ぎに夢中)の記事
ヤキガキヤで生牡蠣
ヤキガキヤで生牡蠣(2022-11-10 12:13)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:31│Comments(0)金継ぎに夢中ワインMy Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。