てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 私の独り言〜 › 慌ただしい週末〜

2022年11月14日

慌ただしい週末〜


晴れ お天気回復〜 晴れ

やっとお家でのんびり〜
朝から、よつば畑仕事、黄かりゆしウェアお洗濯ets.
午後からは「金継ぎ」作業の続き〜
楽しい〜


土曜日は、友人達のお誕生日🎂🥂
還暦前の友人達ですが、それでも楽しい誕生日

慌ただしい週末〜

ケーキ代わりのじゃがいものグラタン
ドゥフィノア
大好き😋
友人達が素敵な一年を過ごせますように😄

二次会・・・みんなはカラオケ🎤
ガチマヤ〜の私は、残党と

慌ただしい週末〜

気になる、深夜の島とうがらし麻婆豆腐〆
美味しかった〜
又、後日👋


翌朝、9時晴れ
泉崎2丁目自治会の「害虫駆除」

慌ただしい週末〜

コロナ禍で、活動出来ず
3年振り

年々高齢化する地域ガ-ン
旗頭メンバーのガッツポーズパワー参加は、実にありがたい

慌ただしい週末〜

女性チームは、はさみ剪定鋏、カマを片手に
雑草駆除
地域の一体感が有難いです

昼前に、作業終了〜汗
空腹参加
腹ペコ😵
相棒Dr.yo-koに、前日の麻婆豆腐が
美味しかったと話してると
島とうがらし麻婆豆腐食べたい」

慌ただしい週末〜

12時間後の又々、島とうがらし麻婆豆腐ランチ
ん〜大満足😄
情報は、又後日バイバイ

さて、戦闘開始
毎回、作業後のお疲れ様会
今回は、3年振りです
2時集合〜
泉崎2丁目の🥂「クラシコ」10周年
㊗️おめでとうございます
オーナーソムリエの前森氏から説明を受けるも
・・・理解してるかなぁ〜ガ-ン

慌ただしい週末〜

このメンバーで待ち合わせて行くも・・・
「おい、居酒屋じゃ無いぞ〜怒り

ヒヤヒヤ汗汗しながら、早々に撤収〜
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
サンライズ通りの「蛸屋」で

慌ただしい週末〜

センベロ〜🍻

12人・・・🤣

慌ただしい週末〜

久々、炎たこ焼き食べて、ドンちゃん🤣

自治会役員メンバーWヨーコと3人
戦線離脱ダッシュダッシュダッシュ

ご用を済ませたり

慌ただしい週末〜

桜坂の幸せ🐱ニャンコを眺めたり

帰りながら、今年最後のフローズンマルガリータ
サボテン

慌ただしい週末〜

久々、ゆっくりお話しし
トボトボ、トランジットの国際通りを歩き
帰宅〜ダッシュダッシュダッシュ
3人共に、徒歩数分のご近所
気楽なもんだ


さ、家庭菜園よつば
手入れを怠ってましたが

慌ただしい週末〜

遅咲きのバタフライピーがあちらこちら
午後のカフェティータイムは、バタフライピーだ

よつばバジルも、剪定しなきゃいけない程

慌ただしい週末〜

ランチは、ジェノベーゼかな?
楽しい〜😃😋


今週末も、慌ただしい日々になりそう💦
神奈川から、大親友がやって来る
たこ焼きパーティーもある・・・
イベントにも行かなきゃ

慌ただしい週末〜

暇な時は、体力温存






同じカテゴリー(私の独り言〜)の記事
私の独り言
私の独り言(2023-06-25 13:33)

My Life色々
My Life色々(2023-06-12 12:15)

今日は粗食
今日は粗食(2023-04-17 11:54)

雨の日の出来事
雨の日の出来事(2023-04-08 12:11)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 11:30│Comments(0)私の独り言〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。