てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › ランチ › かつ乃屋でガッツリ

2022年11月17日

かつ乃屋でガッツリ


ニコニコ 昨日は、衝動買い ニコニコ

気分は良い😄

何年振りでしょうか?
朝からメインプレイスへ
ご用を済ませ、ランチは
初めての「かつ乃屋」
めっちゃ、人気なんでしょうか? 待ちの方が多い
タッチパネルで予約待ち
10分程待ち、1人案内されましたニコニコ

かつ乃屋でガッツリ

滅多食べない、🥢とんかつが食べたくて
「ロースカツ定食」

ちょっとカツが薄いかなぁ?
足りるかなぁ?
厚切りにすれば良かったかなぁ?
と、思いつつ🤔

かつ乃屋でガッツリ

食べると、割としっかりボリュームが有ります
サックサクで、ジューシー
ゴリゴリ剃った胡麻に、たっぷりのとんかつソース
ま〜ごはん白米と合う事
ご飯と、千切りキャベツはお代わりが
出来るようです

必要は無かったのですが
山葵のタルタル
味が気になり、追加オーダーあかんべー

かつ乃屋でガッツリ

ザク切りの山葵が良い食感
ゆっくり辛さがやって来る

トンカツに、乗せてみる🥢

かつ乃屋でガッツリ

タルタルなのに、あっさりとしてますGOOD
山葵タルタル、魚のフライに合いそう
やってみよう😋

🥢お漬物と梅干しは、めっちゃ嬉しい〜

かつ乃屋でガッツリ

とんかつとも良いですが、白米と梅干し
日本人で良かった
が、滅多食べない白米ごはん
半分を食べるのが、やっと
タッチパネルオーダーは
「ご飯半分でお願いします」が、出来無いのかな?
初めてのお店は、戸惑いだらけ汗

お会計は、こんな感じ

かつ乃屋でガッツリ

「とんかつ食べたい」衝動
大満足😋

久々のメインプレス
初の「かつ乃屋」
慣れない人混み・・・びっくり!

かつ乃屋でガッツリ

行き慣れない場所は、チト疲れましたガ-ン

かつ乃屋 那覇メインプレイス店
那覇市おもろまち4-4-9 那覇メインプレイス 1F
☎︎098-951-3312
営業時間
11:00~23:00
無休

目的は、東急ハンズ

かつ乃屋でガッツリ

のんびりお買い物

あ、来年は📺 TVを買い換えようと
ならば、下見〜

のハズが・・・
TVの薄さ、音響に感動
即決
55型、衝動買いあかんべー
来週届く〜
益々、お家時間が楽しくなる


鏡餅お正月に向け、冷凍庫お片付け〜
冷凍してた、イカ墨汁
友人、Guちゃんから頂いた、白イカ

かつ乃屋でガッツリ

最近、白イカも高くなってきた
具沢山、ニガナたっぷり
自宅ならではの、贅沢食べ
恵みに感謝
友人に感謝
忙しくなる週末
クンチ付けんとねガッツポーズあかんべー





同じカテゴリー(ランチ)の記事

Posted by Nのみんなでワイワイ at 09:52│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。