てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 居酒屋 › 串焼き › クシヤキCanオープン

2024年01月16日

クシヤキCanオープン


☀️ 今日も良い天気 ☀️

🥬家庭菜園が絶好調👍🏼

1月12日オープンの「クシヤキCan」
オープン初日に行きました〜
なぜなら、数日前に社長のKさんと盛り上がった
そして、徒歩圏内の泉崎
行くよね〜

オープン初日とあって、大賑わい
気負けする事無く、果敢にオーダー

クシヤキCanオープン

ごまカンパチ
お〜メニュー的に福岡だ
ゴマ鯖ならぬ、ゴマカンパチ
間違い無い美味しさ🥢

ドン❗️ と出されたお見本串

クシヤキCanオープン

これはわかりやすい
これは現物メニュー、見本です
食べたいのがすぐ分かる👍🏼👍🏼👍🏼

店主さんは、喜屋武さん
クシヤキCan キャン推し〜

クシヤキCanオープン

めっちゃCanしてます

やっぱ🍾スパークリングが呑みたくて

クシヤキCanオープン

クシヤキCanオープン

みんなで乾杯🥂

大葉やアボカド🥑をオーダー

クシヤキCanオープン

豚バラに巻いたお野菜🥦
美味しいに決まってる

お通しで出される酢キャベツ🥬
これがめっちゃ美味しい
この酢ダレに串を付けて頂くと旨さ倍増だと
お店の方のアドバイス

クシヤキCanオープン

ん〜〜これは旨い🥢
酢ダレが足りなくなり、追加で出して頂いた程

紅生姜の乗った・・・
🍜博多ラーメンのような味の串

クシヤキCanオープン

面白いなぁ〜

ホタテのベーコン巻き

クシヤキCanオープン

安定の美味しさ

山芋の竜田揚げ
これは旨い、本当旨い👍🏼
タルタルがとても美味しくて
たっぷり乗せて、わんぱくに食べた👍🏼

クシヤキCanオープン

⭕️で囲んでるところ
そこにメニューブックが隠れてます
凄いアイデア👍🏼
確かにテーブルに置きっぱなしは邪魔だし
その都度メニューをお借りするのも面倒
こりゃ〜凄い👍🏼

カウンターの作りもとても工夫されてて
凄い👍🏼

クシヤキCanオープン

カウンターの、どの席も特等席👍🏼
ネタケースの前も最高そう
私達は角席😄全体が見渡せ、又最高
右にはグループで使えるテーブル席のようか
カウンター
私はここにめっちゃヒットした

たこ焼き串

クシヤキCanオープン

焼売串

すき焼き串

クシヤキCanオープン

これ美味しかった〜
ご飯が食べたくなる🤣

やっぱ赤ワイン
4人で乾杯🍷

クシヤキCanオープン

ここも、Can
なぜ赤ワインをチョイスしたか?

厚切りブルーチーズ雲仙ハムカツ
ブルーチーズ、ハム
赤ワイン🍷ですよね〜

クシヤキCanオープン

とても贅沢なハムカツ
これは1人ではオーダー出来ないね
4人で丁度良かった
隣のT姐さん
「挟んでるブルーチーズだけでワイン呑めるわ〜」

こんなハムカツは初めて👍🏼

メニューは色々

クシヤキCanオープン

辛麺も気になるぞ〜

クシヤキCanオープン

落ち着いてゆっくりお食事に行かなきゃ

クシヤキCan
那覇市泉崎1-9-23レジデンシア泉崎2階
☎️098-943-4767
営業時間
18:00 〜 24:00 00
(フードLO. 23:00 、ドリンクLO.23:30 30)
定休日・月曜



🥢うちごはんは
台湾夜市風にチープな
ルーローハン(魯肉飯)
🇹🇼台湾国民じゃ無いけど
私的に勝利の台湾総統選挙
与党・民進党の頼清徳氏が当選🎊
ルーローハンでお祝い🥢

クシヤキCanオープン

普段は🥬青梗菜やら入れるけど
目指せ、チープな夜市ルーローハン

クシヤキCanオープン

家庭菜園のパクチーも友人達にお配りする程
フッサフサ〜
パクチーが旬です






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)

ANGLER'S KITCHENオープン
ANGLER'S KITCHENオープン(2024-04-23 14:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:08│Comments(0)居酒屋串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。