てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 居酒屋 › 串焼き › もつやき松井

2023年04月01日

もつやき松井


サクラ4月・・・楽しい事が有りそうサクラ

が、体が重いガ-ン

友人マドちゃんと二次会は、串
「もつやき松井」

必ずオーダーする、がつの辛味噌和え島とうがらし

もつやき松井

食感、島とうがらし辛味噌の美味しさ
これは、外せない

ハイボールや、サワーで乾杯🍻

もつやき松井

🍷ワインの後は、サッパリと

これも、毎回オーダーしてるホホニク

もつやき松井

肉感もありながら、柔らかで旨みが抜群GOOD

シロシロシロ〜

もつやき松井

クニャクニャですが、噛めば噛む程
じわじわと旨みが増す

ノドベラ
あ〜これも又毎回オーダーしてるわ〜

もつやき松井

サクッカリッの食感がたまんない
面白いね〜
部位でこれほど食感や旨みが違う

モツ煮は大事
飲食店で、炎モツ煮や牛すじ煮込みが有れば
必ずオーダーする

もつやき松井

店の味がわかるんだよね〜
鮨屋の卵焼きやかんぴょうの味で
お店の味や、個性が分かる感じ
トロトロ〜🥢
コラーゲンを感じるモツ煮です

さえずり〜
軟骨の一部

もつやき松井

一本で豚三頭分の軟骨を使ってるそうだ
超限定串で一日、一本〜二本しか無く
メニューに載ることはほぼない串だって
そんなのに出会える時
幸せラブ

もつやき松井

変わらずの人気店

定番のメニューから、その日のオススメまで

もつやき松井

その日のオススメを聞いてみるのも良いですね
レアな食材を頂けます
あ、以前は豚ブレンズ焼(豚の脳)
美味しかったなぁ〜

松井君にお見送り頂き

もつやき松井

大満足で次へ
もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間 18:00~23:00(L.O.22:00)
月曜日定休


3軒目・・・
クラフトビール🍻
CRAFTBEER DINER VAMOS

もつやき松井

だいぶ出来上がってますが
ま〜話は尽きず

そこに・・・
最近よくご一緒する、720CHANNELの
社長、M氏参戦

もつやき松井

ま〜豪快で楽しい
夏には🏔キリマンジャロに登るんだって
刺激を受ける方って、大事

CRAFTBEER DINER VAMOS
(クラフトビアダイナーバモス)
那覇市牧志1-9-13 098-975-9040


和食の朝食予定がワンタン
今朝はそんな体調・・・昨夜は飲み過ぎた🍷

もつやき松井

少し前、マツコさんの番組でワンタン
包む系で何が好きか?って
餃子、小籠包、肉まん・・・

もつやき松井

マツコさんはワンタン
私もワンタン
とぅるんとした皮が好き
具がちょっとで、薄くペラペラ
「マルちゃん」のワンタン
好き

非常食に買ってて良かった

今日は非常事態





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)

ANGLER'S KITCHENオープン
ANGLER'S KITCHENオープン(2024-04-23 14:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:33│Comments(0)居酒屋串焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。