てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 沖縄そば › 並松そば〜

2023年10月04日

並松そば〜


キラキラ  なーふぁんちゅの祭 キラキラ 

昔のような最前線からは外れてますが
やっぱ、ちむワサワサ〜あかんべー
皆、気が荒くなってくる
グループLINEが荒れる🤣
祭りまで後4日、まだまだガチャガチャありそう🤣
これが祭り〜

シルバーウィークまだまだ
「池城ストアーから金武〜」からの
🇮🇩インドネシアカレーの
Warung Rempah ・ワルン ルンパ
を目指してましたが
沖縄そば「並松そば」が美味しいと
ならば、行こう・・・

並松そば〜

ま〜メニューの多いお店
これは「沖縄そば並松そばの小」
「これ、小?」
お肉の量も凄いわ〜

お肉は別皿に添えられてるの
お皿に、紅生姜をゲット

並松そば〜

小? かなりのボリュームです
私の中では並のサイズ
食べられるかなぁ?

添えられたお肉を乗せ

並松そば〜

お肉はまだまだ一部
ソーキも待機中

よし、紅生姜も乗せてやる

並松そば〜

朝から大活動
暑いし、塩分チャージ
スープはスッキリ鰹だし

島とうがらし七味をどっさり

並松そば〜

あの3人と対峙するはイヤ、元気良く過ごすには
シーサーオスパンチが必要だ

麺は細麺、沖縄そば(箸)平麺から選べる

並松そば〜

これは平麺

メニューが凄い
何と言っても、サイズの種類が
「特々々」何てメニューも
驚きは、日本蕎麦まで

並松そば〜

オーナーさんは東京の蕎麦屋さんで修行をされた方
日本蕎麦も食べられるとは驚きです

金武湾が広がるロケーション
あっという間に満席でした🈵

並松そば〜

駐車場もたっぷり

全く知らなかった沖縄そばそば屋〜でした

並松そば〜

並松そば
金武町字金武6003
営業時間
平日 11:00~15:00・17:00〜20:30(夜間は要確認)
土・日・祝 11:00~15:00
定休日 火曜日


ドライブしながら、宜野座道の駅
キンタコtime〜

並松そば〜

チトお買い物をしたり

更に先を急ぐ
又々、西海岸に向かい、名護でお買い物

並松そば〜

JAに行ったり「🛒かねひで」寄ったり
お土産をゲットしてます
大急ぎ〜ダッシュ
何故なら、この後3人は東京へ✈️
私は素敵なディナー🍽️予定

那覇に到着し
🧳お荷物ファイト

並松そば〜

欲しいのを買いまくれば🛒
こうなる

誰もが経験した
🧳トランク小さい問題

並松そば〜

ここからはパズル
ファイト💦
「ゴールデンスワロー」帰り
アジア物産で買った「Red Bull 红华」なるものが
転がる・・・本当に欲しかったのか?💦

車麩、スパム、沖縄そばだし
ふむふむ・・・
帰って、大好物のフーチャンプルー作るつもりだね

並松そば〜

みんなで押さえて、パンパンの🧳トランクを閉じた
そして、3人は元気良く帰って行った✈️

そして、1時間後
私は、大急ぎディナーへ🍽️

ふ〜💦

又明日👋


やっぱのんびりのブランチは楽しい
西京焼きは少々焼き過ぎちゃったけど💦
青唐辛子入りだし巻き玉子

並松そば〜

京都「はれま」のちりめん山椒
お味噌汁は、焼いた🍆ナスと、木の子
秋は食材が美味しい〜

家庭菜園の大葉
あちらこちら、穂紫蘇がニョキニョキ

並松そば〜

今日は、沢山収穫し
これも又塩漬けです
お茶漬けに良いね

さ、今夜は✈️東京からの友人達と会食
まだまだ外食欲は戻ってないけど
お祭り気分で気持ちを上げよっと




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そばくくる
沖縄そばくくる(2024-01-03 13:10)

パーラー徳ちゃん
パーラー徳ちゃん(2023-11-24 13:14)

パーラー徳ちゃん
パーラー徳ちゃん(2023-05-30 10:53)

ぬちがふぅのそば
ぬちがふぅのそば(2023-02-17 11:11)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 12:27│Comments(0)沖縄そば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。