てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ5 › 居酒屋 › 酒場ナリス

2023年01月13日

酒場ナリス


晴れ 今日もポカポカ陽気 晴れ

植物達は、サクラ春と勘違いしたか?
ふたば沢山芽吹いてきた
自然は正直ですね

先日の「醸造酒場アジート」からの二次会
初の「大衆ビストロとナチュールワイン 酒場ナリス」
徒歩圏内の泉崎! 県庁、市役所、パレット近く
良い場所ですね〜〜 知らないお店沢山だびっくり!

味噌漬け大根のマスカルポーネ

酒場ナリス

パリッとした食感に、マスカルポーネの
クリーミーそして、梅ハチミツソース
面白いメニューだー
これ、日本酒にも合うお料理だな〜
凄いアイディアキラキラ 

それぞれ、好みで乾杯🍻

酒場ナリス

お料理が美味しいと、人気の
キッチンひかる姉妹店
2021年12月にオープン
お料理がとにかく、斬新
そして、旨いGOOD

牡蠣とクレソンの島とうがらしアラビアータ
しかも、四川風だと

酒場ナリス

🍝美味しかった〜〜
味のバランスが抜群でGOOD
キラキラ センスが良い

里芋バターフリット炎

酒場ナリス

これも又、普段頂く里芋が斜め上からやって来る

アボカドタンドリーチキン🍗
ナヌ〜〜タンドリーチキン?
合わせ技、わんぱく

酒場ナリス

何だ〜〜
旨いヤン
メニューも、おばちゃんには理解出来な程
面白い

鰻とゴーヤーゴーヤーチャンプルーのキッシュ
もう、興味津々
ラブワクワクしか無い

酒場ナリス

これも又、美味しいヤン
鰻もたっぷり
島どうふとゴーヤーゴーヤーゴーヤーチャンプル〜だよ
どこから来る? この発想
これが又バランスの良さが光る

固定概念を吹っ飛ばすお料理ばかり
面白いあかんべー

🍾ナチュールワインを置いてるとの事で

酒場ナリス

日本酒を散々飲んで来たので

🍷ワインのセレクトも良く

酒場ナリス

美味しく頂きました

メニュー

酒場ナリス

不思議なメニューが多い
きっと、全て美味しいんだろうね〜

入店したばかりは、🇰🇷韓国居酒屋的な
印象でしたが

酒場ナリス

いや〜〜お料理のレベルが凄いGOOD

ちょっと、お若い方が多いお店なので
おばちゃんには微妙な居心地でしたが

酒場ナリス

次はカウンターで、のんびりお料理と
🍷ナチュールワインを味わいたい

皆ご機嫌で解散

酒場ナリス

初めて伺うお店は、ワクワク感満載でした

酒ト唄エバ箸踊ル 酒場ナリス
沖縄県那覇市泉崎1-14-10  ☎︎098-943-7894
営業時間
【月~土】 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日  日曜日、平日不定休あり



晴れポカポカ陽気ですが
冷蔵庫の食材を完全に食べきる作戦🥢

酒場ナリス

スンドゥブです
やっぱ、🇰🇷韓国人の友人から頂いた
トゥッペキ
最高ですGOOD

お野菜もたっぷり頂ける韓国料理

酒場ナリス

そして、激辛ムキー
大好きシーサーオスムキー島とうがらし





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつやき松井
もつやき松井(2024-04-26 13:02)

ANGLER'S KITCHENオープン
ANGLER'S KITCHENオープン(2024-04-23 14:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ at 13:23│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。